生後2ヶ月のいなほちゃん

2017.11.20.Mon.01:42
11月11日、わんわんわんわんの日は、
月に数回、とーちゃん公認の浮気の日でした。
いなほちゃん、2ヶ月になりました。
CIMG7666_8-800x600.jpg

前回会ったときと比べ、グーンと猫らしくなった。
この1か月が一番成長を感じたかも。
CIMG7710_8-800x600.jpg

少し顔がシュッとして、足腰もしっかりした。
1回のワクチンも終わり、心配していた
白血病、猫エイズの検査も陰性と分かりました。
CIMG7670_8-800x600.jpg
カリカリフードも食べるように。

CIMG7676_8-800x600.jpg

そして、今まで以上に私を拒絶するように
なっていました。
CIMG7684_8-800x600.jpg
苦手なおばちゃん来た

CIMG7685_8-800x600.jpg
逃げたい

CIMG7686_8-800x600.jpg
困った

CIMG7688_8-800x600.jpg
シャー‼‼
(TωT)


**************
2017年の抱負: 実行 by花

いなほちゃんに関しては完全に
ブロークンハートな花さんと、

勝手に浮気して、勝手に振られて
帰ってきた花さんを慰める太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)

つくばラーメンフェスタ2017

2017.11.19.Sun.00:05
10月7日から9日は、つくばで
ラーメンフェスタが開催されていました。
CIMG6729_8-800x600.jpg

ラーメンフェス-800x600

そこで見つけた太郎さんの大好きなベビーカステラ
CIMG6748_8-800x600.jpg

嫌いは芝生も頑張って、買いに行くも
機械の不具合とかで作っておらず。
CIMG6749_8-800x600.jpg
ベビーカステラ、ボクにも一つくださいな。

買いに来て買えなかったお子さんには、
お詫びにベビーカステラを一つあげていたが、
買えなかった太郎は、全く相手にしてもらえず
泣く泣く撤退。
CIMG6744_8-800x600.jpg
ボクも、食べたい…。
一応、大きめの声で「太郎も食べたいよね~」とか
言ってみたけど気が付いてもらえなかったね。

今年はつくづくベビーカステラに縁がない。

でも、最後の最後の最後に、焼けるまで待ちますからと、
20分ほど待ってとーちゃんがようやくゲットしてきた。
CIMG6753_8-800x600.jpg

CIMG6756_8-800x600.jpg

CIMG6758_8-800x600.jpg
美味しいです。
良かったね。きっと特別美味しいはずだよ。

みんな、太郎には甘い。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

この日、写真を撮ってもらい、ラーメンフェスタの
公式Facebookに写真を掲載してもらった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
**************


楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(2017年も継続中)
« Prev | HOME | Next »