ご報告

2017.02.25.Sat.15:30
2月25日

モモちゃんが、息をひきとりました。

花子

老犬には厳しく!?

2017.02.18.Sat.01:38
2月10日
数日間で急激に腹水が溜まり始め、
モモちゃんが危ない状況だと連絡が入り、
予定を変更して急遽、会いに行ってきました。

数日、ほとんど何も食べずに寝ているだけ。
CIMG0025_8 (800x600)
この日も必ず食べていた
つっくんジャーキーもいらないという。

なんだか、悲しい空気が流れたそんな状況で、
モモちゃんの存在に気が付かず、
モモちゃんを踏みつけてフリースの上を歩くアホ太郎
CIMG0019_8 (800x601)
めっさ、みんなに怒られたです。
当たり前でしょ(怒)

悲しみを埋めるためお酒を飲む花さん

CIMG0028_8 (800x600)
アホは、いつまでたってもアホだし、
花さんは飲んだくれて、大声で話しているし、
あいつらがいると、うるさくて死ぬこともできない。
とでも思ってもらえたのでしょうか…

CIMG0026_8 (800x599)
私、ちょっとご飯食べる。

CIMG0011_8 (800x599)
結果オーライってやつです。
結果が良ければ何をしてもいいってわけじゃないでしょ!!

そして、今週もモモちゃんに、元気をお届け。
CIMG0149_8 (800x600)
また、うるさいのが来た。


**************
2017年の抱負: 実行 by花

モモちゃん、来週も会いに行くからね。

太郎ちゃんに”喝”の
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************


↓↓こちらにもお役立ち情報満載↓↓





楽天でのお買い物はコチラ↓↓

アフェリエイトで得られたポイント分を
すべて被災動物支援に使わせていただきます。
(決算は毎年3月にさせていただきます)
« Prev | HOME | Next »