愛は地球を救う

2012.09.10.Mon.00:05
24時間テレビの観覧が当たったということで、
嵐ファンのお友達が我が家に寄ってくれました。
CIMG0973-3.jpg

CIMG0957-3.jpg
ピカピカっす。
・・・チャリティーにそれは必要なのか?

CIMG0956-3.jpg
今日から、智担で、チャリティー活動するです。
だから、チャリティーにそれは必要なのか??

CIMG0959-3.jpg
“お肉は太郎を救う”
メインパーソナリティーの太郎です。

あ~、自分で、自分を救っちゃうわけね。

CIMG0950-3.jpg
おばちゃん、寄付をお願いするです。

CIMG0966-3.jpg
はい、はい、どうぞ。byおばちゃん

CIMG0967-3.jpg
はい、どうぞ、どうぞ。byおばちゃん

チャリティー成り立っちゃっているよ。

お肉は太郎をダメにする・・・。
相変わらず、太郎にめっぽう甘い私のお友達でした。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

チャリティー活動継続中の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
お肉は
トラッチも救うのだワン
僕にもおくれワン
肉、肉、肉ワン
トラッチくん
トラッチ君もチャリティーする?
じゃ、ママと一緒にファミリーマラソンの係りねww

管理者のみに表示