もう一人の犠牲者~淡路島・神戸5~

2012.09.05.Wed.00:05
今回の神戸旅行、私から不幸のメールを
受け取ったのは、ゆめんずファミリーだけではない。
来夢と仁のLoveコメディー♪
のラムままもまた犠牲者の一人。

CIMG9579-2.jpg
支部会の開催予定がないにも関わらず、
先に飛び入りすることを決めました。

そんな強引なお誘いにも関わらず、ラムままさんの
人格も手伝って、仕事を休んでたくさんの
お友達が集まってくれました。
DOGS.jpg
特に、ブログを始めた頃からのお友達に
実際に会えたことはとても嬉しかったです。

ですが、ですが、ですが
朝まで飲んでいた花さんに付き合って
ほぼ徹夜の太郎は、着いて早々、爆睡です
CIMG9880-2.jpg
なんて、失礼な・・・。

こんな可愛く、華麗なお子様達を花さんのブログで
いじってしまっていいのかって心配したそこのあなた。

心配は無用。
だって、みんな関西人だもん。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

朝まで飲んでおり、皆様と会っているとき
アルコールを分解中だったため、
ビールを飲んでいる姿を公開できず残念だった花さんと、

起きていられなかったのは花さんのせいだと思う太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
みんな可愛いですねーv-10
bkさん
そうなの~v-10
女の子も多かったし、
みんな、お洒落だしね。

管理者のみに表示