かみ合わない二匹~淡路島・神戸4~

2012.09.04.Tue.00:05
ゆめちゃんファミリーにはウサギさんがいます。
CIMG9772-2.jpg
ミルキーちゃん
太郎は、ウサギさんと会うのは初めて。

CIMG9770-2.jpg
はじめましてです。
はじめまして。

CIMG9769-2.jpg
あなたは、誰ですか?
ウサギよ。

CIMG9768-2.jpg
ウサギさんというですか。
変わったワンコですね。

だから、ウサギだって。

CIMG9771-2.jpg
あんた、もしかしてアホ!?
そうなのよ・・・ゴメンナサイね by花

全く通じ合っていないようでしたが、
太郎にとってもミルキーちゃんにとっても
お互い害のない存在だったようです。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

3匹のシーズーと暮らしているからか、
太郎が全くの無害に見えるのか、
平然としているミルキーちゃんに感心した花さんと、

ミルキーちゃんがいても全然平気で
ミルキーちゃんのケージについているボトル(最後の写真の左)
から普通に水を飲んでいた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
よくあることです
猫を猫とも知らずにいる子もいますから・・・
ココアママさん
ココアちゃんも、お散歩のたびにニャンコにご挨拶しています物ね♪
みんなお友達になればいいのよね。

管理者のみに表示