ひっつき虫

2012.08.31.Fri.00:05
ようやく、夜の散歩は秋を感じられるようになりましたが、
まだまだ、暑く寝苦しい日々が続きます。
皆様、寝不足ではないですか。

常に引っ付いて寝たい太郎は、
この暑さの中でも引っ付いて寝ようとします。
CIMG0889-3.jpg
今日も枕は半分づつ♪

しかし、暑さに耐えられなくなり、離れる。
CIMG0891-3.jpg
あっぢぃ~。

暑さが和らぐと、さっきまでの経験をすっかり忘れて
再び花さんのものに戻ってくる。
CIMG0892-3.jpg
今日も枕は半分づつ♪

夜の間もこれを繰り返します。
引っ付くから暑いことを理解できない太郎のお陰で
暑さより、太郎の動きで花さんも相当寝不足です。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

今週、起きると背中に激しい痛み・・・寝違えたのでしょうか。
寝ている間に、DVワンコに背中を攻撃されたのでしょうか。
仰向けになるのもやや辛い状態からやっと脱出の花さんと、

もう少し涼しくなると、べったり引っ付いている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
DVワンコ…?
ああ、ビデオにまつわるシーズーすかw
おはようございます
すっごいわかります~v-344
うちもにこがべったりちゃんなんですv-356
おまけににこは体温がめっちゃ高い・・・v-356
離しても離してもべーったりひっついてきます。
枕も半分使ってくるし~。
首が痛くなる~(>_<)

太郎ちゃん、HANAさんは太郎ちゃんの好きにさせてくれるんでしょ~。
優しいよ~v-344

うちでは強制的にどかされる時があるんだからね~v-408

同じ
暑いのに、くっつくんだよね
蹴っちゃうから、やめて欲しいのに

で、自分でも暑いから布団の外に行ってしまい
「やれやれ」って思って寝てると
いつの間にかくっつき虫がいるんだよね
No title
うちもくっついて来る(^^;
暑くなると離れるけど戻ってくるし…

枕!
油断すると枕に全身乗っかっちゃうんですよね
あれは何故なんだろう?(^^;
にっし~さん
その通り。
私の背中にダメージを与えるような
ワンコのことではありませんw
riboniさん
いやいや、私が太郎を好きにさせているわけではありません。
強制的に撤去すると、夜中は戦いになり眠れないので、
諦めたんですww
トラッチママさん
暑さ以上に、ワンコの布団に出たり入ったりの行動で寝不足になるよねww
トラッチ君と太郎の共通点をやっと見つけたね。
まりりんさん
太郎的には、枕からちょっとでもはみ出たら“負け”みたいです。

管理者のみに表示