後ろの正面

2012.08.28.Tue.00:05
ホームセンターにお買い物に来ました。
CIMG9471-2.jpg
お肉一杯買ってです。

お買い物が終わり、お腹がすいたが、
当然ながらフードコートはペット禁止。
しかし、外は、35℃
とてもお外でのんびりランチとういう状況ではない。

フードコートの外に太郎を置いても大丈夫そうな場所を
見つけたので、やや心配はあったが無理矢理食事をすることに。
CIMG9478-2.jpg
・・・離れた。
ほら、ちゃんと顔は見えるよ。

CIMG9472-2.jpg
ボクだけ外は納得できん
嫌だな~一緒にいるじゃない。

CIMG9474-2.jpg
早く、こっちに戻ってきてください。
ちょっとだけ、待ってよ。すぐだから。

CIMG9486-2.jpg
ボクもそっちに行きたいです。
ビビたる違いじゃないか。気にするなよ。

離れている間、ワンワン、ぎゃんぎゃん、鳴きっ放し。
ホームセンターに響き渡る声に、騒がしいったらありゃしない。
ある程度予測は出来ていましたが、周囲の人には、大迷惑。
それでも、ラーメンなので持って帰るわけにも行かない。

そのうち、やっとおとなしくなったと思ったら・・・
ラーメンを食べているとーちゃんの背後に・・・
CIMG9480-2.jpg

CIMG9481-2.jpg
こわっ!!


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

吼えている間は、完全に無視を装っていたが、
吼えすぎて声が裏返った時に思わず笑っちゃった花さんと、

普段は、“おとなしくて、お行儀がいい”と褒められるが、
“一緒”じゃないと、全くダメな犬に変貌する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
抗議しろワン
それは、辛いワン
抗議しろワン
パパママだけウマウマ食べてるワン
匂いだけで行かれないのは辛いワン
飛び降りないで偉いねワン
僕は脱走するから固定されてしまうワン
あははは((* ´艸`))太郎くんおデコから上しか見えなーい!笑
でもどのショットも可愛いな〜ヘ(゚∀゚ヘ)
おはようございます(^з^)-☆
太郎くん、ホントにかわいいです!(*^^*)

シーズーってホントに癒されますよね★
No title
太郎ちゃん…(^^;
それは吠えるよりインパクト強いと思うA^_^;)
トラッチ君
飛び降りなかったのでなくて、
飛び降りれなかったんだと思う・・・。
大五郎ママさん
ありがとうございます。
毎日、太郎に癒されています。
まりりんさん
太郎の吼え声は、恥ずかしかったです。
デコだけ太郎は、ラーメンを噴出しそうになりました。
bkさん
デコ太郎をみて、ラーメンを
噴出すところでした。
危ない、危ない・・・

コメントの順番が間違ってゴメンナサイ。

管理者のみに表示
« 被害妄想 | HOME | 全館冷房 »