いとしのアイコちゃん

2012.08.22.Wed.00:05
7月の後半、花さんの酒のつまみにと、
ごん父から枝豆が届きました♪
毎度、毎度、ありがとうございます。

そして、枝豆だけではなくトマトと男爵さんも。
CIMG9488-2.jpg
トマトきった~!!

CIMG9490-2.jpg
これは、いとしのアイコちゃ~ん♪
(黄色いアイコという品種が太郎と私のお気に入り)

記念撮影中もトマトに釘付け。
CIMG9493-2.jpg
ボクが、10個、花さんには1個、
とーちゃんの分はないな~。


ごん父にお礼を言うまでは食べられないよ。
CIMG9495-2.jpg
ありがとうです♪美味しく頂くです♪

お礼を言っても食べられるとは限らないけど。
CIMG9497-2.jpg
だまされたです。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

アイコに恋する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
は~い
太郎君の こんなに可愛い笑顔が見れるなら、、
来年も作っちゃうぞ~! 黄色いアイコちゃん♪

太郎ちゃん カモ~ン♪ 
No title
太郎君、花さんお久しぶりです~★

変わらずの可愛さ(男の子らだからカッコイイ)ですねっ★

太郎君トマト好きなんですかv-236

うちの実家のしずちゃんは、トマト大好きですよーv-10

たくさん食べて、残暑のりきりましょう 
No title
表情から嬉しさが伝わってきますね(*^^*)
黄色いトマトは食べた事ないけど お気に入りなんですね♪
甘いのかなぁ?^^
ごんちゃんの父さん
今年の夏、はじめてアイコを食べましたが
本当にフルーツのように甘くとても美味しかったです。
太郎も普通のトマト以上に好きみたいです。
bkさん
お久しぶりです♪
mixiの方はほとんど見ていないのですが、
ご家族が増えた生活はいかがですか?

しずちゃんもトマト食べて元気に過ごしているのですね。
それを聞いて、安心しました。
太郎も相変わらずです。
まりりんさん
黄色いトマトはフルーツのようで、
トマトの青臭ささもなく甘いですよ~。

家庭菜園などでも作れるようなので、
機会があれば挑戦してください。

管理者のみに表示