休日出勤

2012.08.18.Sat.00:05
休日の早朝。
私は、仕事です。
7連勤の最終日。
眠いです。

重たい体を引きずって、ベッドからでる。
私が起きたら、絶対に起きてくる太郎も、
同様に、半分寝ながら這い出してくる。

出かける前に、太郎に挨拶をしにいくと、
いつもは、いじけた顔をしているのに、
その日は、寝室で
CIMG9560-2.jpg
ボク、またすぐ寝るので、花さん早く出かけるです
って、顔をしていた。


いってきます・・・(泣)


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

昨日はものすごく手抜きエコ記事だったのに、
いつも以上に応援ポチを頂きました。
人のふんどしで相撲をとった花さんと、

7連勤は私以上に辛かった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示