花さんの夏休み

2012.08.16.Thu.00:05
今日は、太郎ブログはお休みです。
****


今週は、太郎にお留守番を頼み、
中国は四川省へ行っていました。
目的は、世界のトップアイドルに会うこと。

CIMG0133-3.jpg
ボク!?

見るだけなら、上野動物園でもOK。
世界でここでしかできないのは、一緒に写真を撮ること。
CIMG0115-3.jpg
ちなみに、たった数分で一人1100元が
吹っ飛びます。(ちなみに、1元=約13円)

パンダは、モフモフ。
柔らかくて、あたたかい。

しぐさが可愛い。
CIMG0075-3.jpg

大人になっても可愛さが変わらないが、
ワンコのようにはコントロールできない
CIMG0081-3.jpg

そして、どこの誰かと一緒でアンヨ短めw
CIMG0094-3.jpg

太郎のお土産もやっぱりパンダ
CIMG0797-3.jpg

CIMG0791-3.jpg
くそ

CIMG0793-3.jpg
こいつのせいでボクは

CIMG0795-3.jpg
お留守番だったんだ!!!
気に入ったようです(--;)

PS 中国にも可愛がられているワンコがたくさんいました
中国ワンコ2


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

再会した日には分離不安症により
暑いのに花さんにずっと抱っこを要求した太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
一言
羨ましい、パンダ〜
トラッチママ
上半期働いた自分へのご褒美w

管理者のみに表示