対抗心~金沢⑥~

2012.08.13.Mon.00:05
4匹もワンコがいれば、たった3時間の
留守番でもネタは満載。

特に、ブログ“こめあんず”を支え、太郎ブログにも幾度となく
ネタを提供してくれているこちらのお嬢様、あんちゃん。
CIMG8920.jpg
今回もやってくれました。

狭い空間が好きなあんちゃんは、
壁とベッドと荷物で囲まれた空間で寝ていました。
CIMG9130.jpg
花さん、へそ天大好き♪

最初は、この空間を出入りするのに
ベッドを登り降りしていたのですが、
急に何を思ったか、荷物を横切り始めた。

そして、途中で動けなくなり、諦めて寝た
CIMG9145.jpg

CIMG9144.jpg
あんちゃん、うける~!! ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
さすが、ブログワンコ、一日分の記事が出来たね。

はい、今日はここまで・・・

にしたかったのですが、


他所さまのワンコに大爆笑していたらその横で、
本ブログを支え続けてきている我が家の殿。
ベッドの下が気になって覗いていたが、
入れなくて寝てしまった模様
CIMG9126.jpg

CIMG9127.jpg
こんなところで対抗心燃やさなくて良いから

CIMG9124.jpg
えっ!?
お願い、普通にして、普通に・・・。

まだまだ、ネタは尽きないのですが、
お留守番中の話はこのくらいにして、
明日からは、金沢旅行の終盤のご報告に戻ります。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ブロガーワンコの底力を見ました。

ブロガー孝行のあんちゃんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
ペットシッター花子さんも
大活躍なご様子。

確かに寝姿ひとつとっても、それぞれのわんこちゃんには
心地よい場所、寝方があるようで・・・

それにしても太郎ちゃん。
ベットの下に潜り込もうと
画策しておきながら、睡魔には勝てなかったのね
No title
いや~。ビックリしました!
我が子ながら、あんちゃんはホントに変な子です(笑)
多分、一生、、理解不能!な、愛しのあんちゃんです。


でもね~対抗心燃やしちゃうなんて、やっぱり太郎ちゃんはホンモノのブロガーわんこだね~♪
見た所ね・・・そこは入れそうにないよ・・・(笑)
太郎ちゃんがダックスさんのお顔だったら入れたかも・・ね!

さて・・太郎ちゃんとあんちゃんが次に何をやってくれるのか・・・楽しみ♡
ココアママさん
太郎は、頭がつかえて全く入っていませんでしたけどね。
ちなみに、ベッドの下は、ちょっと汚かったで
これでよかったです(笑)
こめあんさん
理解不能でいいの。
これが、あんちゃんなのだから。
そして、可愛さと純粋の塊。

太郎とあんちゃんには、まだまだネタを
提供してもらわないとね♪
また、楽しみにしている。

管理者のみに表示