はじまりは突然に~金沢①~

2012.08.08.Wed.00:05
雪が舞うある寒い日
富士山の麓にてなにやら、陰謀をたくらむ輩が・・・
CIMG4222.jpg
こめあんず”のこうめちゃん&あんちゃん、そして太郎

その後、程なくして
金沢で家庭菜園とシーズー犬ごんちゃんとの生活”の
ごんちゃんの父さん(=通称:ごん父)の元に
一通のメールが届く。
「ごん父の畑では、いつどんな野菜が収穫できるのですか?」

罠とも知らず、このメールに丁寧に答えるごん父。
「4月は・・・5月は・・・」

そして、二通目の不幸のメールが届く。
CIMG8774.jpg

さらに・・・どこで聞きつけたのか、
鼻の効くワンコ達が・・・名乗りを上げる。
CIMG8964.jpg
ゆめままファミリー(右から、ゆめちゃん、ファル君、エリンちゃん)

CIMG8930.jpg
ノアちゃん

CIMG8912.jpg
 
というとで、関西、東海、関東から4家族、8ワンコ
Twitter仲間が無理矢理ごんちゃん畑に押しかけました。

はじめまして、ごんちゃん♪
CIMG9061.jpg
(訳:おとぅちゃん、完全にだまされちゃって
大変なことになっちゃった~!!)

7月13日から1泊2日の
金沢旅行が始まるのでした・・・。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

花さんは、夏休み真っ只中。
ブログは、予約投稿で金沢旅行記を長編でお送りします。
ネットがつながらない環境にいることもあるため、
コメントの返事がより遅くなります。
皆様もよい、バカンスをお過ごし下さい。

もちろん、休みの間もネタ作りは休まない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
おはようだワン
楽しそうだワン
次は?
楽しみにしてるワン
No title
いや~楽しかったですよね~♡
もう1泊くらいしたかったなぁ。。(間違いなくごん父さんにお断りされるだろうな・・)
ブログの続編、楽しみにしてますね~♪

てか・・花さん?あれれ・・もう夏休み?
それでか~!平日だから、んっ?って思ったんですよねぇ。
太郎ちゃん孝行いっぱ~~いして夏休みを満喫して下さいね~!
トラッチ君
楽しかったよ~。
トラッチ君、またBBQなど関東でも企画しよう!!!
こめあんさん
もう一泊でも、もう二泊でも・・・
思いっきり楽しかったこともアリ、
帰ったあとの現実の世界は辛かったな~ww

管理者のみに表示