お中元

2012.08.01.Wed.00:05
CIMG4290.jpg


昔の箱イヌ写真を見つけました。
お中元にア○ックの新商品いかがでしょうか。
こちらの商品、洗濯物を汚すことが得意です。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

あっという間に8月ですね。
いや~、歳を取ると時間が経つのが早いといいますが、
最近、ビックリするほど時間がたつのが早くて困ります。
お中元のお返しはビールでお願いしたい花さんと、

ふたが閉まらないから贈れない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
洗濯物汚すてw何歳の頃デスカ?
No title
v-411間に合っています
No title
箱イヌ太郎ちゃん、参りましたv-424
可愛過ぎて恋しそうですv-414
私、洗濯物を汚したいところでした。
ネロマロ君だけでは間に合わないので、
是非ほし~い!


No title
こんなお中元欲しいです(笑)
No title
うちにも箱大好き犬がいるので、是非、うちに太郎ちゃんのお中元を(*^^*)
にっし~さん
4歳になった今でも、洗いたての洗濯物にダイブしては
お顔や体をスリスリしていますよ。
トラッチママさん
トラッチ君も洗濯物汚す?
太郎は、洗い立ての洗濯物が好きで困るのよ。
ねろまろママさん
オレに惚れるとやけどするぜです。by太郎

ビビリワンコ3匹の世話は大変だよ~ww
まる。さん
こんなお中元だったらいいでしょ。
毎年頂くと大変なことに・・・w
まりりんさん
ちゃんとビールを返してくださいね。
できれば、一番○りで。

箱って、大好きになるか、全く興味ないかの
どちらかになるような気がする。


管理者のみに表示