四次元ポケット

2012.07.25.Wed.00:05
太郎との遊びもマンネリ化してきた今日この頃。
かといって、新しい遊びを考えても
ビビリ太郎が遊べるとは限らない(→見えるけど・・・取れない)

太郎が怖がらず、頭を使って遊べる物を考えていたところ、
100円ショップで良いもの発見。
CIMG8680.jpg
床を傷つけないように椅子の足につけるカバー。
素材よし、サイズよし、価格よし、危険性なし。

CIMG8661.jpg
これを巾着のようにつかって、
ジャーキーとドックフードを入れておもちゃ完成。

これなら、太郎も怖がらずにオヤツ取り遊びができます。
CIMG8712.jpg
ありがとうです。

CIMG8684.jpg
たまに、うまうまが出てくる♪

仕組みは理解していないようですが、
噛んだり持ち運んだりしていると自然におやつが
こぼれ落ち、入っていたオヤツは全て食べました。

よし、ドックフード追加してあげよう
CIMG8700.jpg
断る。

とにかく、ちょっと貸してみな
CIMG8714.jpg
たまにオヤツが出てくる素晴らしいおもちゃ、
花さんに渡すわけにはいかないです。

そういわれても・・・もうでてこないよ。

CIMG8687.jpg
入ってますか~。
入ってないぞ~。

CIMG8670.jpg
牛さんカモ~ン。
必死だな・・・舐めても、念じてもダメだろう。

この日、寝るまで、牛さんが出てくるよう
念じながら常に持ち歩いておりました。
CIMG8716.jpg
早く出てこないかな~。
気に入ってもらえて嬉しいよ。
いつか、オヤツが出てくると良いね。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

見えているのに、取れない・・・ではなく、
見えていないから取れない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
おはようございます
花さん、流石!!
ペットボトルも真似しましたが
また真似してトラッチにやってあげます
トラッチ喜ぶぞ!!
No title
こないだ言ってのはこれでしたか!!

これは音も出なくっていいですね。
うちも早速、マネさせてもらいます♪
結果をまた報告しますね~♪
No title
その単純なトコかわいいなぁw
No title
明日、百均に行ってきます!o(^-^)o
太郎ちゃんは夢の中で牛さんと会えたかなぁ?^^
トラッチママさん
ペットボトルは、トラッチ君のお気に召したのでしょうか?
今度のは、破戒力のある仔にはお奨めできませんが、
是非一緒に遊んでみて下さい。
現在では、太郎は、オヤツをうまく取り出せるようになっています。
こめあんさん
そうそう、これ!!
太郎には良いでしょう。

こうめちゃんにも楽しんでもらえると思うよ。
あんちゃんは、ちょっと物足りないかもね。
名無しさん
可愛いでしょ♪
まりりんさん
袋に中にオヤツを入れているのが
私だと太郎は気がついていません。
なんだか、ちょっとサンタさんになった気分。

管理者のみに表示