マテ 第二弾

2012.07.20.Fri.00:05
エサを前に“マテ”をするのは得意な太郎(→コチラ
しかし、普通の“動かずにマテ”は不得意です。
お散歩中に、お座りをさせる。
CIMG8403.jpg
“マテ”!!
徐々に、私が離れ・・・



CIMG8413.jpg
1mぐらい離れると走ってくる。

CIMG8415.jpg

CIMG8418.jpg
まって~!!
いやいや、太郎が待つのよ。

CIMG8420.jpg

って、ストップ、ストップ
ドォスン!!
CIMG8421.jpg
急に言われても止まれないです。
とりあえず、減速しろ。

あ~これじゃ、ダメなのだけれど、
かわいすぎるから、許す?!


親バカ親バカ・親バカ・バカ・・・



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

お外でも家でも花さんから離れない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
いいな いいな
呼んでも来ないうちのタロー。

聞こえているのに聞こえないふりのうちのタロー。

太郎くんの爪の垢、飲ませたいわ~(涙)
おはよ
笑顔で走ってる太郎ちゃん 可愛いで~
ホントは呼んだ?
No title
お利口で「マテ」をしてるより、こんな顔で走って来る方が気持ち的には嬉しいよね^^
可愛過ぎて”ぎゅ~~~”ってしたくなっちゃう(*^^*)
ももたろうさん
タロウくんもささ身をもって呼んだら、
ちゃんと来ていましたから大丈夫(笑)
マロンママさん
しゃがんで、徐々に後ろに下がっていって
走り出したところで、連射機能で撮ったんだよ。

よく考えたら、結構恥ずかしい姿だよね(汗)
まりりんさん
ぎゅ~とする前に、激突ですけどww

この顔見たさに、わざとマテをさせてしまう私がいます。

管理者のみに表示