花さん、あなたは幸せですか?

2012.07.21.Sat.00:05
今日は、ボクが、花さんのブログを書くです。

“7月だよ、夏だよ、お外ビール解禁だよ”とかいって
6月30日におでかけすることになったです。
花さんは年中ビールを飲んでるのに、いまさらです。
CIMG8611.jpg

CIMG8614(2).jpg
右側の通称う○○ビルに向かってるです。
下品な言葉は使わないで下さい。

花さんは、どんなビールでも飲むから関係ないと思うけど、
今年は、フローズンビールだよねとか言ってるです。
CIMG8618.jpg

ボクはビールより断然お肉が好きです。
お肉は、牛さんをはじめ、トリさんでしょ、豚さんでしょ、
馬さんに、羊さん、なんかも食べるです。
やっぱり、焼き加減は血が滴るレアっていうやつです。
話、脱線するな~。
CIMG8615.jpg

失礼。
で、一口飲むなり、全然フローズンじゃないとか、
想像と違うとか、インパクトが無いとか、
普通のビールと違いがよくわからないとか、
花さんはいろいろ文句ばっかりいってたです。
でも、いつもどおり、おかわりたくさんしてたです。

CIMG8619.jpg
絶対、飲みすぎです。

で、やっぱり二日酔いとか言うやつです。
おかげで、ボクは次の日一日暇でした。
CIMG8653.jpg
懲りない花さんです。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

カテゴリー飲兵衛でトップブロガーを目指す太郎と、

すぐに飲みすぎちゃう花さんに、
↓1日1クリックの応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
大丈夫よ、まだ全然「飲みすぎ」じゃないから。
本当に「飲みすぎ」たら、
これじゃあ私の人生ダメになっちゃうなって
きっぱりすっぱりお酒やめちゃうから。

私?



お酒やめてもう9年かな。
No title
アル中要注意ですw
古梅さん
人生ダメになっちゃうなっておもっても
やめられないんですけど~(TωT)

古梅さん、立ち直ったんだね。エライエライ。
名無しさん
まだ、1週間で1日休肝日とれるから大丈夫。

管理者のみに表示