働く男はカッコイイ

2012.07.08.Sun.00:05
ビビリの太郎ですが、好奇心旺盛な一面もあります。
特に、人間の行動をみるのが好き。
周りの人が自分の知らないことを
やり出すと、何をやっているのか興味津々。
遠くからですが、楽しそうに観察しています。

この日のお散歩の途中、消防署で、
号令をかけながら車の点検をしていました。
CIMG8569.jpg
なんか、やり始めた。

CIMG8573.jpg
なんか言ってる。

CIMG8575.jpg
ちょっと、カッコイイ。

後姿の写真しかありませんが、点検が全て終わり、
シャッターが閉まるまで楽しそうにみていました。
そして、見終わった後の満足そうな顔。

CIMG8581.jpg
面白かったです。
どうでもいいことだけど、後ろ足が
お姉さん座りになっているよ。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

働く男は好きだけど、働くことは嫌いな太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
太郎君へ
おかまだから?かなワン
おねえさん度100%で
かっこいい男の働く姿にうっとりかい?ワン
トラッチくん
太郎は、カッコイイ働く男も好きだけど・・・
ハイヒールのお姉さんも好きだよ・・・

オカマちゃんの部分と男の子の部分が混在しているのね。

管理者のみに表示