嫉妬王子の決定的瞬間

2012.07.07.Sat.00:05
太郎とホームセンターでお買い物
CIMG7825.jpg
ご~ご~♪
意気揚々の太郎。

私が、屈んで商品を取ろうとしたら眼が合いました。
CIMG7828.jpg
お買い物楽しいね~。何買うの!?ボクの、お肉!?
かわえぇのう。

ペットショップでパピーワンコと戯れたときにも
眼が合いました・・・。
CIMG7827.jpg
何、やってるですか(怒)
ごっ、ごめんなさい。

夜道で、後ろからナイフでブスッと刺しそうな
顔でにらまれ、思わず、謝ってしまいました。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

七夕ですね。

花s何の浮気性が治るように
星に願いをこめた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
眼付け迫力
すごいなワン

おとなしい太郎君
いざとなるとそんな力が有るんだねワン

僕、HANAさんの側には寄らないからワン
お願い、にらまないでワン
No title
花さん愛されてますね=。
トラッチくん
この嫉妬王子のせいで、私はワンコにモテなくなったよ。
みんな追っ払っちゃうからね・・・。
ワンコ好きの花さんにとっては、とっても残念です。
にっし~さん
超マザコンだからね。
でも、もう少し広い心を持っててもいいと思うわ。

管理者のみに表示