応用問題は苦手

2012.06.28.Thu.00:05
太郎は、都会っ子。
ハイキングに行くと山道で転んだり、
木道から落ちたりするけれど、
エレベーターは完璧に乗りこなします。

CIMG7529.jpg
乗るときは、きちんとドアの前で待っています。

CIMG7530.jpg
そして、誰よりも先に出ようとスタンバイ。

当然ながら、階数は理解していませんので、
目的地より先に下りる人がいると、
一緒になって降りていきます。

階数が理解できないことは、よしとしましょう。
でも、もう一つ苦手なエレベーターがあるのです。

最近、駅などで増えている入口と出口が違うエレベーター
そっちは開かないと何度言っても、納得がいかないようです。
CIMG7531.jpg
ついた♪
そっちは、開かないよ。

CIMG7532.jpg
えっ!?なんで!?

どうしても、入ってきたドアから出たい太郎でした。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ちなみに、自動ドアも理解している太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
太郎ちゃんじゃなくても
そんな入口と出口が違うEVには
戸惑います。

私も入ったところから出たいです。
こんばんワン
HANAさん、太郎ちゃんだけじゃないです。
私も都会の仕組みについていけない・・・。
東京にいる妹がいないと、東京歩けない…。

はずかしい~v-406
ココアママさん
何を隠そう、私も最初は戸惑いました。
最近、都内の駅では、入口と出口の違う
エレベーターが増えていますよ。
riboniさん
東京にいらしたときには、エスコート役に是非
太郎をご指名下さい。(一緒に迷うかもしれないけど)

管理者のみに表示