顔の好み

2012.06.27.Wed.00:05
誰しも、恋心、家族愛とは異なり、単に顔が好き。
この人カッコイイ~♪(または、可愛いぃ~♪)という
好みがあるだろう。

私は、ワンコは全て、分け隔て無く好きだが、
それでもシーズーに関しては好みの顔というのがある。
CIMG8260.jpg
顔よし、頭よし、性格よしのボクに清き一票を。
太郎は、家族愛の対象につき除外。

いろいろあげるときりが無いが、最近、会った中では、
焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記」のマロ君。
ネロマロくん
ネロ君(左)、マロ君(右)兄弟です。

マロ君2
どこが・・・とは、具体的には言えないのだが好きな顔だ。
ちなみに・・・マロ君のママは太郎のファンだ。

そんな顔の好みの話で盛り上がっていた頃、衝撃的事実が発覚。

さて、この子は誰でしょう。
小次郎君1
太郎?
いいえ、この子は、ネロマロ君の兄弟、小次郎君です。
ドッペルゲンガー・・・

太郎と小次郎君を会わせると危険かもと思えるほど、
写真のお顔が似ています。(名前も兄弟みたい)
私ですら、二度も見て確認してしまいました。
つまり、その小次郎君と血のつながりがあるマロ君と
太郎もどことなく似ているはずです。

ということは・・・
ねろまろママも私もお互いのワンコを好みの顔と言いながら
自分の子に似た子を選んでいたみたいです(滝汗)
なんと、親バカな飼い主達でしょう。

CIMG8262.jpg
だから、顔よし、頭よし、性格よしのボクに清き一票を。
3拍子揃っているかは別として、
私の好みの顔はこれなのか・・・。

ちなみに、太郎のとーちゃんにブラッドピッドの
面影はありません。非常に残念です。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

いままで、気がつかなかったけれど、ワンコを飼う時って、
自然と好みの顔を選んで飼っているのだとわかった花さんと、

同じ頃、太郎の顔が、自分の好みのストライクだという、
他のファンの方に、「甘顔の男前」と命名してもらった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
みんな可愛いぃぃぃぃ、

っと思ったら。 プッ。

我が息子達と小次郎ではありませんかぁ~。

楽しみにしてましたぁ、この記事。

今日から、マロと小次郎も、
太郎ちゃんにつづくアイドル犬になっていること
間違いなし!!!???笑

言われて気づきました。
太郎と小次郎、名前から兄弟みた~い。

素敵な記事にしていただき、
ありがとうございまーすv-344
あれ?
ガビーンv-399
僕と顔が違うワン

僕はタイプじゃないのね?ワン

v-409シクシク
私もネロマロちゃんのファンです。以前、太郎君のブログでネロマロちゃんの写真を見てから、ブログを見に行ってます。

そーか、好みの顔なんだね。太郎君の顔もわー可愛い!ってひとめで気にいったのだ。そしてネロマロ君も。という事は私も花さんと同じ好みなんだね~。
ちなみにブラピも大好き(^_^;)
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ねろまろママさん
今日、ご登場くださったワンコ達、みんな可愛いでしょう。
焼き鳥屋さんの息子さん達とそのご兄弟ですのよww

トラッチ君
顔の好みと、好きっていう気持ちは別だよ~。
トラッチ君のことも大好きです。
ミダンさん
私もバズ君に一目ぼれだよ。
ということは・・・あんな男前なバズ君にも
太郎と少し似ている所があるのかも。。
(え~、とか言わない。)

確かに、ミダンさんと私は顔の好みは似ているのかも・・・

管理者のみに表示