ニンジンをぶら下げられた犬

2012.06.26.Tue.00:05
先日、お買い物がてら、ちょっと遠くのバス停まで
自転車に乗ってとーちゃんを迎えにいった。

帰りは、ロング散歩にいい距離なので、みんなで歩いて帰る。
しかも、買い物をしたので自転車の籠は一杯。
太郎の乗るスペースもなし。

しかし、自転車を目の前にして太郎がまともに歩くはずがない。

ほら、行くよ。
CIMG7836.jpg
ボクは自転車に乗りたいです。

これでは、いつまでたっても家にたどり着かないので、
とーちゃんが自転車に乗り、少し先を行くことに。

CIMG7832.jpg
まって~

CIMG7830-2.jpg
とーちゃん、まって~

CIMG7834.jpg
自転車に

CIMG7839.jpg
乗せて~

と追いかけている間に家に到着。
CIMG7734.jpg
だまされた気分です。
そう、だまされたのだよ。


***ご報告***
6/21大阪市浪速区芦原橋付近で、保護されたフレブル(♂)
無事、飼い主さんのものへ帰れました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
フレブル

***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

正面からの写真がなくて、申し訳ないです。
カメラのフラッシュは眼に悪いと聞いてから、
夜間、正面からの太郎の写真は撮らなくなった花さんと、

予想以上にがんばった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
思い出した!
今日の散歩記事で
初めて太郎君のブログを訪問した時を思い出しました♪

昨年の今頃 「鎌倉散歩」で3,5K歩いた太郎君に
我が家のごんちゃんだと 1泊2日の日程が必要!と、書いた♪

そして1年後の今日、
また同じようなコメントを入れようとして、、気が付いた
進歩の無い、、ごん父です
No title
だまされた事、気づいただけ
太郎ちゃん素晴らしいです。

ごんちゃんの父さん
よく覚えていますね~。
鎌倉記事を書きましたね。

全くおなじコメントを書かれても
私が気がつかないような気がします。
ココアママさん
ココアママさんにかかると、
何をしても太郎は誉められちゃいますね。

顔よし、頭よし、性格よしの三拍子揃っていますからね。
(↑そこまで言っていない)

管理者のみに表示