行き倒れ

2012.06.17.Sun.00:05
さっきまで、こんな感じで↓
CIMG6778.jpg
私の枕で、ずうずうしく過ごしていた
太郎の姿が見えないと思ったら・・・

寝室とリビングの間で行き倒れていた。
CIMG6783.jpg

CIMG6782.jpg
首なしワンコみたいで怖い。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

2週連続雨の週末に洗濯物が乾かなくて困る花さんと、

体力が余り、ボール遊びばかり要求する太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱりこの格好は涼しいのでしょうか?

うちも『通り道(邪魔になる場所)+仰向け』で良く寝ていますA^_^;)
昨日
ブロ友さんの記事で
彼女は激務なので
玄関に入ったら、気が緩んで、靴履いたまま
そこで行き倒れ

昔、私も激務(子ども達が小さい頃)のとき
洗濯物かかえたまま、ベランダ近くの部屋で行き倒れ
子どもを慌てさせた

みんな太郎君と同じだね
まりりんさん
年の3分の2はへそ天です。

仰向けではなく、犬っぽく寝ていると
思わずカメラを向けてしまいます。
トラッチママさん
私も玄関で行き倒れ経験あります。
眼が覚めたら、私の周りに太郎のボールがたくさん
並んでいて、太郎は、私の腕枕で寝ていましたww

お仕事を頑張ってきた女性は、みんな経験しているのかしら。

管理者のみに表示