初めてのリボン

2012.06.15.Fri.00:05
太郎は、ほとんどリボンをつけることはありませんが、
トリミングに行ったときに頂いたものが少しあります。
CIMG6147.jpg

CIMG6149.jpg

そうそう、この一部破壊された黄色いリボン
太郎のトリミングデビューの時につけてもらった物です。
使わないけれど、捨てることはできません

初めてのトリミングに行った帰り道
P1000051.jpg
酷い扱いに、めっさ納得いかない・・・

P1000052.jpg
もう帰るから、さっさと運ぶです。

トリミング完了から15分で、既にリボンはひん曲がっているし、
生後4ヶ月にして、これだけの不機嫌顔。

この頃すでに、今の太郎のキャラクターが
構築されていたのですね。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ブログをはじめてからデジカメを買いました。
よって、残っている写真がすごく少ないです。
動き回るパピー太郎の写真を、
携帯で必死に撮っていた花さんと、

本日15時間お留守番だった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
おぉ!
太郎ちゃん、めちゃくちゃ怒ってるv-405
トリミング中、何があったのかしら・・・。
ネロマロ君もトリミングをした時だけリボンをしますが、
初めてのリボンかぁ、
ないなぁ・・・。

太郎ちゃん、お留守番15時間v-406
太郎ちゃん頑張れ~!
気持ち的には100ポチだよぉ~e-280

No title
ああぁカワイイカワイイ!!
No title
た、太郎ちゃん…v-356

一体 何があったんだろ?(^^;
ねろまろママさん
今も昔も、トリミングのおねぇさんは大好きなんですよ。
いつも尻尾振って、ハイテンションでトリミングに行きますから。

でも・・・すごい不機嫌顔ですね
にっし~さん
そう?やっぱり~~♪(→親バカ全開)
まりりんさん
・・・謎です。
しかし、今も尻尾フリフリでトリミングに行きますw

管理者のみに表示