モモに勝てないこと

2012.06.09.Sat.00:05
モモも太郎も同じぐらい可愛いし、
どちらも、賢いようでアホで、性格も・・・まあまあ。

しかし、太郎には、主従関係以外で、
どうしてモモちゃんには勝てないことがある。

それは・・・

モモが足を延ばしている顔より足が一つでる。
(私の足は無視してください)
CIMG7489.jpg

太郎の場合、この角度なら出ていそうに見えるけど・・・
CIMG7548.jpg

それは、飼い主の願望であって、当然、でていない。
CIMG7547.jpg
ちゃんと伸ばしている?

お宅のワンちゃんは、太郎派?モモ派?
見栄は張らなくていいから、正直に応えてね。


***探しています***
5月20日、千葉県若葉区内のショッピングモールで
駐車中の車から連れ去られたメスのシーズー・レオちゃん
0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png4ae88ac88f6116e88b402c1d03e8c0a9.png69711f9ca9c1449fc7768922002441c2.png

***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎の足がちょっと短いことは認識している。
そして、モモちゃんはシーズーの中でも足が長いと思う。
どっちが普通のシーズーか知りたい花さんと、

命一杯伸ばしても、顔より先に手はでない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
太郎ちゃん派です!
いつも楽しくブログを見ています。
うちは太郎ちゃん派です!
前足が短い方がかわいいと思います。
でも、ももちゃん派に憧れます。
No title
太郎君もモモちゃんもかわいい♡
うちのビッケはちょうど中間といったところでしょうか?
再度確認しようと何度も寝姿をチェックするのですが、ここのところなぜか前足をすっぽり隠して寝ます。
・・・なぜ?
No title
同じ体勢にしていたところに急いでチェック!
そしたらなんと顔より手が短かったです…(汗)
少しでも長くしようと「手をまっすぐピン!と伸ばして」と言いつつまっすぐに伸ばしてやっと手と顔が同じくらいでしたA^_^;)

マタキチさん
トゥットゥーちゃんも太郎派ですかw
仲間♪

アンヨが短いワンコが好きな人は、
やっぱりアンヨが短いワンコを飼っているのね(笑)
ビッケままさん
ビッケ君が隠したアンヨには、知られたくない事実が・・・
まりりんさん
それは、足が短いが・・・顔が大きいか・・・(=v=)ムフフ♪
でもね、何人かの飼い主さんから、“衝撃映像”と
顔より手が短い子のお写真が送られてきました。
仲間は、たくさんいます。

管理者のみに表示