ちょうどいい穴

2012.06.08.Fri.00:05
のんびり過ごす休日の昼下がり
何か面白いことを探していたところ、
穴がポツポツ開いている大きなビニール袋を発見。

当然のように、太郎に被せてみる。
CIMG4071.jpg

嫌がるか、抵抗するか、はたまたパニック!?
どんな反応をしてくれるのか。
ちょっと、怖がるかもしれない・・・




CIMG4070.jpg
ちゃんと、見えてるですよ~♪
こわっヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

太郎は、平然としているが、
想像以上のインパクトに私が怖い思いをした。
愛犬をからかってはいけないということか・・・?


***探しています***
5月20日、千葉県若葉区内のショッピングモールで
駐車中の車から連れ去られたメスのシーズー・レオちゃん
0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png4ae88ac88f6116e88b402c1d03e8c0a9.png69711f9ca9c1449fc7768922002441c2.png

***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎といると、普通の日も楽しくなりますね。
一昨日は早く帰宅したので、AKB48の総選挙を見て
ついでに、AKB48の勉強までしちゃった花さんと、

ビビリのわりには図太い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
いゃあ面白い面白い。
No title
HANAさん、太郎ちゃん お久しぶりです!

なんと! 太郎ちゃんの隠された能力・・・v-236
ピッタリと袋の穴からお目々が・・・e-317
きっと太郎ちゃんは “HANAさん、なんてこと するんですか!?”
なんて言いたいんでしょっかねぇ~
それとも “HANAさんも やってごらん!” なんてお誘いのお顔なのかなぁ~!?
あらゝ、勝手な想像しちゃってゴメンナサイね、太郎ちゃん。
HANAさんの“いたずら心”にも脱帽ですv-433
こんばんワン
花さん、とうとう梅雨に入りましたね。
お体に気をつけてくださいね。

今回も太郎ちゃんの一本勝ちv-408v-425

太郎ちゃんの反応はいつもおもしろいv-408


レオちゃんの記事、ずっと載せてくださってありがとうございます。
なんか、目撃情報が入って、飼主さんが動いているそうです。
皆さんのお力はやはりすごいですv-353
にっし~さん
本当にそう思ってる?
マロマァマさん
太郎を見ていると、ついつい、イタズラ心が・・・。

ビニールを被り、何を考えているのでしょうね。
意外と平常心だったりして。
riboniさん
太郎の反応は、いつも驚かされます。
面白いしね~。ワンコって、きっと人間が想像もつかないぐらい
頭をつかって、いろいろなこと考えているんだろうな~。

私、パワルフルレディーのにこちゃんも好きよ。

管理者のみに表示