モテモテ太郎

2012.06.07.Thu.00:05
三社祭の浅草は、ハッピを着たお洒落なワンコを
連れた方も多く見られるなか、太郎さん大健闘。

どこに行っても、頭をなでられ、
CIMG7641.jpg

可愛がられ、
CIMG7640.jpg

CIMG7637.jpg

昔、シーズーを飼っていたお年寄りにも数人に声をかけられ
CIMG7663.jpg

子供10人ぐらいに囲まれ、
もみくちゃにされる可愛がられるw
CIMG7622.jpg

CIMG7623.jpg
ボク、ピンチッ!!

居酒屋では、お客さんに、大根おろしや乾パンを頂く太郎。
CIMG7664.jpg
撫でたら、クッキーね。
私の心の声:なぜ、飲み屋に砂糖と塩無しの乾パン持参?

お店の方は、私がビール注文しているのに、
買っておいた犬のお菓子を探していて、ビール持ってきてくれない。
CIMG7672.jpg

CIMG7668.jpg
私の心の声:金払うのは、太郎じゃなくて花さんとーちゃんだぞ~!!

と、突っ込みどころ満載でしたが、
本当は、太郎を撫でてくれる方々の
優しい笑顔が好きな花さんでした。

追記:それにしても下町の人は犬のオヤツを持っている率が高い



***探しています***
5月20日、千葉県若葉区内のショッピングモールで
駐車中の車から連れ去られたメスのシーズー・レオちゃん
0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png4ae88ac88f6116e88b402c1d03e8c0a9.png69711f9ca9c1449fc7768922002441c2.png

***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

“太郎ちゃん”と呼ぶお父さんに、
“男の子だから太郎君なの”と訂正を入れる娘さん。
そんな娘さんに“でも、ピンクじゃん”と抵抗するお父さん、
“ピンクはいいの、とっても似合っているから”と言い返した娘さんに
心の中で賛辞を与えた花さんと、 

尻尾は振らないが、まんざらでもない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
住む場所間違えたワン
どうやら、大都会は僕の可愛さを無視する人が多いようだワン

下町に住んでいれば太郎君に負けなかったのにワン
トラッチ君
大都会だと、話しかけるのに躊躇されるよね。
下町の人は、すぐに話しかけてくれるから、
トラッチ君が下町にいたらモテモテ間違い無しだよ。

ついでに、お外でママがガッツリ飲めるタイプなら、
なおさらもてるね。

管理者のみに表示