誕生日プレゼント

2012.06.05.Tue.00:05
太郎のベッドは太郎が我が家にやってきた日に
一緒に我が家にやってきました。
P1000005.jpg
我が家、初日の太郎
つまり、かれこれ4年ほど使っている。

私が見ている限り、このベッドはほぼ使われていないが、
お留守番中は使っているのか、年代を感じる代物に。
CIMG7500.jpg

CIMG7501.jpg
真ん中部分が擦り切れてしまっています。

ちょうどいい機会に、気に入ったベッドを見つけたので、
誕生日プレゼントを兼ねて、購入。
リバーシブルで、可愛い♪
CIMG7540.jpg
素晴らしい、ベッドをありがとうです。

CIMG7541.jpg
満足でっす♪
横に写っている犬は無視してください。。。
箱に飽きたら、使ってくれることでしょう。


CIMG7543.jpg
・・・(―。―:)チッ



***探しています***
5月20日、千葉県若葉区内のショッピングモールで
駐車中の車から連れ去られたメスのシーズー・レオちゃん
0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png4ae88ac88f6116e88b402c1d03e8c0a9.png69711f9ca9c1449fc7768922002441c2.png

***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

常に、妖怪無駄遣いに取り付かれているわりには、
実は、記念日に太郎にプレゼントをあげたのは初めての花さんと、

とにかく、ビビリなので
はじめての物を使うには時間がかかる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

コメント
No title
パピーの太郎クンとてもカワイイ!!そして最後は笑ったw
No title
多忙続きですっかりご無沙汰してしみましぇん><;
そしてすごおぉ~~~く遅くなったったけど…。。゛(ノ><)ノ
太郎ちゃん、お誕生日おめおめでした(^~^;)ゞ イヤーポリポリ

って、ベッドより箱に入って大変ご満悦だするね~(* ´艸`)ムププ
さすが箱入りお坊ちゃまじゃ!(*^m^*) ムフッ
No title
DOGDEPTのベットじゃないですか~~~♪ 高級品だわ!!そして可愛いぃぃ♡
太郎ちゃんが使わなかったら、あんちゃんかこうめちゃんに譲ってくださ~い(笑)

こんばんワン
太郎ちゃん、ビビって使わないですねv-408
うっふっふ、かわいい~ですv-424

ドッグデプトのベッドなんて、高級なんだよ~太郎ちゃんv-353

警戒心が強い太郎ちゃんにポチe-390
にっし~さん
太郎にも、可愛いパピー時代があったのよ。
この頃、デジカメを持っていなくて、
写真が少ないのだけどね。
ヤマト母さん
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
太郎も4歳になりました。
せっかくの誕生日プレゼントは使用されていませんが・・・。
こめあんさん
そうなんです。お気に入りのDOG DEPTですよ。
しかも、アウトレット品じゃないんですよ~。
えぇ、ワンコにはもったいない高級品ですよ。


なのに・・・なのに・・・なのに・・・(TωT)
riboniさん
ちょっと、高級だって太郎に言ってくれる?
全然、わかってないんだから。
今も、ベッドの横の床で寝てるよ~(TωT)

私の枕にすることにした。
高級枕♪

管理者のみに表示