R18指定

2012.06.04.Mon.00:05
カメラを廊下に設置し、開かずの間を開ける瞬間を
押さえようと努力した結果、どうやって開けているかわかりました。
(開かずの間について→
しかし、カメラの位置が悪く、R18指定の映像になってしまいました。

ま、ワンコだから良いよね・・・ということでアップします。



カメラをビールの缶に乗せていましたが、
350mL缶1つじゃ低かったようです。
しかも、カメラの位置を高くして再度チャレンジしたのですが、
どうも、ドアを開けることはいけないという認識はあるあらしく、
この日は、もうドアを開けることはありませんでした。

CIMG7521.jpg
危な~い、監視カメラがあったです。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

またいつか挑戦しようと思う花さんと、

監視カメラに撮られるほどアホじゃなかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
久々の動画🎶
おっは~
これじゃ~ 低すぎて
どうやって開けたか分から~ん
決定的瞬間を頼むぜぇ~
にっし~さん
しかも、R18指定・・・(汗)
マロンママさん
いや~、高さが足りなかったよ。
私やとーちゃんが見ていると開けなし、
結構、難しいんだよ。

撮れても、撮れなくても、ネタにしちゃうんだけどね。
ママも何でもネタにしちゃえば良いんだよ。
また、ネタ作りのために遊びに行きますか?

管理者のみに表示