質素な生活

2012.06.03.Sun.00:05
【情報求む】
5月20日夕方5時半頃、千葉市若葉区ショッピングモールで
生後6ヶ月のシーズー(♀)が車から誘拐されました。
名前、レオちゃん。飼い主さんが必死に探しております。
些細な情報でも良いです、何かありましたらコメント下さい。

0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png4ae88ac88f6116e88b402c1d03e8c0a9.png69711f9ca9c1449fc7768922002441c2.png

詳細は、こららをご覧下さい→こちら

最近、繁殖目的のワンコの盗難が増加しているそうです。
ちょっとだからと、お店の外につないでおくことや、
車だからと安心して、置いていくことのないように。
愛犬を守れるのは、飼い主だけです。
皆様も十分ご注意下さい。


***↓↓↓本文はこちら↓↓↓***

CIMG7332.jpg
え~、今日のご飯それ?

CIMG7328.jpg
トッピング足したら?

CIMG7333.jpg
お芋とかお肉はどう?

CIMG7327.jpg
私のご飯に気を使ってくれてありがとう。

この日のご飯は、飛騨高山の朝市で購入した杵つき餅。
私が手抜きご飯を食べると、なぜか太郎が文句を言う。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

とーちゃんがいないと、どうしても
ご飯が手抜きになってしまう花さんと、

私の手抜きご飯は自分が損をすると思っている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
ええええええええっっっ!
HANAさん、ご飯これだけ??
心配です!
私からも・・・
トッピング足したら??

でも、手抜きになりますよね~
わかります。
No title
太郎ちゃん、ご飯の心配してくれるんだぁ~^^
可愛いね~(*^^*)
No title
太郎クンこっちおいで。をぢちゃんと一緒に太郎くんラーメンたべようよ💜
相互リンクのお願い
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
おはようございます
太郎ちゃん、私もそう思うv-426
ねろまろママさん
私、お昼に一日の9割のカロリーを採るの。
大盛りご飯とか、ラーメン&ライスとか・・・
男子学生みたいな量を食べるのよ。

そして、夜はビールが主食(笑)

ということで、このくらいでちょうど良いです。

まりりんさん
私のご飯の心配というより、
自分がもらうおこぼれの心配だね。
にっし~さん
年齢的には、きっと太郎のほうがおじさんw
原田さん
リンクありがとうございます。

お友達のブログもたくさんになったこともあり、
現在、本ブログではリンクの追加をしておりません。
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。
riboniさん
心配しなくても大丈夫。

お昼は、大盛りご飯や、ラーメン&ライス、うどん&ミニカツ丼・・・
などなど、とってもたくさん食べていますからww

管理者のみに表示
« R18指定 | HOME | 苦悩する犬 »