365カレンダー 2013

2012.05.31.Thu.00:05
【情報求む】
千葉市内の駐車場の車の中から、
生後6ヶ月、シーズー犬、メス、レオちゃん
が誘拐される事件が起きました。

0b1d2b44484f253573f218b6d0477325.png4ae88ac88f6116e88b402c1d03e8c0a9.png69711f9ca9c1449fc7768922002441c2.png

飼い主さんは、被害届を提出し必死に探しております。
ちょっとしたことでも、気がついたことがあれば、
コメントをお願いいたします。
また、詳細は、こららをご覧下さい→こちら

最近、繁殖目的のワンコの盗難が増加しているそうです。
ちょっとだからと、お店の外につないでおくことや、
車だからと安心して、置いていくことのないように。
愛犬を守れるのは、飼い主だけです。
皆様も十分ご注意下さい。

***↓↓↓ここからが、本日の本文↓↓↓***

今年も来ました2013年度版365カレンダーエントリー
それに先駆け、太郎のカレンダー写真選考会開催です。

2011年6月~2012年5月までに撮られた写真から
本当は、5枚にするつもりでしたが、どうしても絞り込めず、
今年は、6枚の写真を選びました。
この中から、お好きな一枚を教えてくださいね。

No.1 青い空に湖をバックに楽しそうな太郎
2012-06.jpg

No.2 モモちゃんとのエントリーもありかな
2012-01.jpg

No.3 甘えん坊太郎
2012-02.jpg

No.4 笑顔の太郎
2012-03.jpg

No.5 主役は卵
2012-04.jpg

No.6 抱っこしてくださいです。 
2012-05.jpg

皆様の選んだ写真で今年もエントリーいたします。
ここにはエントリーされていないが、“これがお気に入り”
という一枚があればそれも教えてくださいね。
(私より皆様のほうがしっかり覚えていたりするので・・・

6月17日正午、エントリースタート
皆様も愛犬のエントリーをお忘れなく。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

別にお金をもらっているわけでもないのに、
カレンダーの宣伝までしちゃった花さんと、

毎年、表紙を狙っている太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
全部可愛い♪
全部可愛いので迷いますが・・・

v-157NO.3の甘えん坊太郎と
v-157NO.6のだっこしてくださいです。

が私は特に好きで、
どちらか1枚と言われれば・・・

v-157No.6のだっこしてくださいです。  にしますv-415

太郎ちゃんファンとして、表紙、応援していますv-218

HANAさんの大告白、みんなに自慢していまーす(笑)
ありがとうございますv-344
No.6抱っこしてくださいですに1票です。全部可愛いけど‥
おはようございます
NO1が
いいな
No title
笑顔の太郎くんに、一票^^!!!!
おっは~
昨夜はあんがとね~
写真。。やっぱり6番かな
可愛い~
No title
あたしは1枚目がいい~i-237

No title
6番デスかね…全部と言いたいけどwww
絶対表紙に載りますよ!?
こんにちわ
HANAさん、レオちゃんの記事、ありがとうございましたv-421
レオちゃんを探したい事と、自分の愛犬を守る事を皆さんに広めたいなと思っていました。
さすがHANAさんだなぁというまとめ方。
お勉強させて頂きましたv-435

お手数をおかけしてすみませんでしたv-436

太郎ちゃん、どれもかわいいなぁ~v-352
No title
1番ですかね~。
景色も綺麗でいいかな~と思います。
あっ!でも、やっぱ最後の太郎ちゃんの方が、っぽくて好きかもです。
・・・と、いう事で1と6に0.5ずつお願いします(*^_^*)
1番目がすきです~(^O^)??
でも全部すきwww
No title
私は1、3、6です。

でもカレンダーとなると1か6

1枚の写真となると1だけど
6番もいいなぁ
だって太郎ちゃんのお顔がちゃんと写っているんだもの

すみません、、、
優柔不断でぇ
どの太郎ちゃんも可愛すぎます。
No.5とNo.6が神です!
卵ウマウマ♪の太郎ちゃん、かなりツボです。
しかし、6番も大変捨てがたいです。
No title
全部可愛いんですけど・・・
選ばなくちゃならないのなら1番と6番がいいかなぁ(*^_^*)
で、この2つのどちらか1つといわれたら・・・・・・
う~ん、、、6番です!
やっぱり・・・。
いつも楽しくブログを見ています。
いつか、不忍池で会えることを望んでいますが、
やっぱり、見たい太郎ちゃんの顔はNo.6です。
でも、以前ブログで見た「ちょい悪太郎」ちゃんの
写真も最高でした!
とっ言うことで、No.6を支持します。
初めまして!
レオちゃん探しに、御協力いただきありがとうございます。リボニーさんと共に、同じシーズー犬、とても心強いです。

若葉区のシャッピンブモールってたくさんあるんですね。私の友達であり、レオママさんの従妹、4匹のシーズー犬を飼っている、ワンキチさんに、ショッピングモールの名前を聞いてみます。少しお待ちくださいね~~。

シーズー犬、目がこぼれ落ちそうに大きくてかわい~ですね。また、ゆっくり遊びに来ます。取り急ぎ御礼まで…レオちゃん、元気に帰ってきますように…
こんばんは☆
太郎ちゃんファンのココはーとです。

私は6番ですね~\(//∇//)\

上目遣いがたまらんです(*?-?*)
悩む~
1番と2番と6番で悩んだけど、6番に一票(*´∇`*)
No title
この中では2・3・6
絞って3・6
カレンダーって事で 太郎ちゃんを知らない方も見る事を考えて6番ですかね~^^
太郎ちゃんを知ってれば他の写真を見ても 色んな太郎ちゃんが思い浮かぶんだけど今回はお顔がハッキリ写ってる6番で(^^)v

私個人的には、キャリーに入って四角くなって寝てる太郎ちゃん、バッグに入って とーちゃんに運んでもらう(落ちそうな)太郎ちゃん、モモちゃんと一緒の(微妙に顔つきが違う)太郎ちゃん‥すっごい可愛いと思います(*^^*)
皆さま
たくさんの投票ありがとうございます。
まとめてのお返事で申し訳ありません。

皆様の清き一票・・・三票・・・六票!?
ありがたく頂戴いたしました。
結果は、エントリーの日に発表できればいいと思います。
でも、皆さんのコメントをみると大体予測ができそうですね。
やっぱり、“太郎っぽい”というのが大事みたいですね。
では、お楽しみに♪
カレンダー
花さん、太郎くん、こんにちは~ 。

カレンダーの写真は、
No.1の爽やかで楽しそうな太郎くんに1票でお願いします?

管理者のみに表示