気疲れ

2012.05.30.Wed.00:05
モモちゃんが、我が家にいるときは、
2段重ねクッション枕付きで眠るモモに
CIMG7400.jpg

床で寝る太郎。
CIMG7392.jpg

食堂にご用意させていただいた食事も、
CIMG7414.jpg

手で食べさせてもらうモモに
CIMG7495.jpg
本当は、お肉が食べたいの

台所の片隅でドックフードをむさぼる太郎。
CIMG7470.jpg
今日もメシがうまいです。

しっかり、ガムも召し上がり
CIMG7424.jpg
この家、ガムだけは良いものそろえているのよね。

CIMG7425.jpg
ボクのない・・・
それは、先に食べ終わっただけだから。

人間様のお布団の真ん中に陣取ってお眠りになる。
CIMG7494.jpg
今日は少し端によってあげたわ。

そんな生活を4日間すごし、私の母(飼い主)いわく、
“いつもと違う環境で、気をつかって疲れた
モモちゃんは、無事帰っていきました。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

モモちゃん、またブログのネタを持って、遊びに来てね♪

気をつかってもらったことに気が付かなかった
花さんと、とーちゃんと、太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
No title
あぁwwwすごいwww
No title
モモちゃん、気を遣って疲れちゃったんだぁ~(^^;
太郎ちゃんも モモちゃんにおもてなし(?)して疲れてたり…?(^^;

それにしても太郎ちゃんの寝姿(上から2番目)、うちのワンコとおんなじ(笑)
にっし~さん
楽しい多頭飼い生活♪
まりりんさん
モモちゃんがお帰りになった日は、
太郎も私もとーちゃんもとっても早く寝ましたww

みんな、ちょっと違う生活に疲れたのでしょう。

へそ天の季節ですね。

管理者のみに表示