うまくかわす

2012.05.29.Tue.00:05
最近、嫉妬王子太郎がモモに吼えることが多く、
モモも含め、家族全員が迷惑を被っていた。(→こちら)

ほとんどの場合、モモに私をとられたくない嫉妬心が原因

モモちゃんも私と関わらなければいいとわかっているのか、
今回の滞在中は、とーちゃんにべったり。
要求するのも、我が儘言うのも、寝るのも全てとーちゃんと。
(こういうところが、太郎より賢いと思う)

CIMG7439.jpg
アホアホマンと同じトイレは嫌だから、
お外に連れて行ってくれる?

ボクも行く。

CIMG7386.jpg
ちょっと、お水が足りないの。

CIMG7402.jpg
一緒に寝てあげるの。
すばらしく、ど真ん中。

CIMG7490.jpg
背中がかゆいからかいてもらおうと思って。
そこまで要求する?

おかげで、とーちゃん以外とっても平和でした。

ただ・・・さすがに、
夜中に、とーちゃんを遊びに誘うことはやめてあげて。
CIMG7431.jpg
せっかく遊んであげるって言っているのに
全然、起きないのって、酷いと思わない。

夜中、2時から起こすほうが酷いから。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

夜はしっかり寝ていた花さんと、
今日は出番がなかった太郎と、

とーちゃんの額を前足でガリガリやって起こすモモと、
一番がんばったとーちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
とーちゃんサン、愛されてますね!!でも、流石に夜中は勘弁デスな…wx
おはようワン
きゃわゆい
ももたん
僕と、恋するかい?ワン
No title
ご無沙汰です(^^;

モモちゃん
相変わらず可愛いですね(*^^*)
お布団のど真ん中にモモちゃんが居るのも当たり前のように似合ってますね♪
にっし~さん
なかなか、ワンコにもてないとーちゃん。
初めて、ワンコに好かれましたww
トラッチくん
歳は近くていいかもしれないが、
悪いことは言わない、この女の子はやめておきなww
まりりんさん
ちゃんと計算をしているのか、
本当にど真ん中ですよw

とーちゃんは端によって寝ていましたww

管理者のみに表示