ちょっと寄り道~白川郷~

2012.05.27.Sun.00:05
飛騨高山の帰り道・・・(方向は正反対だが)
高速ができて近くなったので、白川郷まで足を延ばす。
CIMG7308.jpg

太郎は、初めてきましたが、
私と旦那様の2回目の旅行先が白川郷でした。
思い出の地ですから、太郎とも見ておかないとね。
P1000442.jpg

P1000450.jpg

とーちゃんと泊まったお宿も健在。
P1000444.jpg

P1000446.jpg
暗くなってきたので、ボクもお泊りします。
花さん達は、帰るよ~。

ということで、思い出話に花をさかせつつ
今回の旅も無事終了。
日常生活に戻ったのでした・・・。

今日も15時におまけの記事がアップされます。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

長いことお付き合いありがとうございました。
せっかく白川郷まで行ったのに、
カメラの電池が切れ、携帯で写真をとった花さんと、

合掌造りの家に泊まりたかった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
飛騨高山の帰り道・・・(方向は正反対だが)高速ができて近くなったので、白川郷まで足を延ばす。太郎は、初めてきましたが、私と旦那様の2回目の旅行先が白川郷でした。思い出の地ですから、太郎とも見ておかないとね。とーちゃんと泊まったお宿も健在。暗くなってきたの?...