相変わらず・・・

2012.05.10.Thu.00:05
4月29日、GW2日目は寝坊から始まる。
11時45分受付終了の太郎の病院に
いくのに、11時起床。

CIMG6649.jpg
急ぐです~!!

CIMG6653.jpg
はやく、はやく
はいはい。

服だけ着替え、化粧もせずに、
太郎を抱えて家を出て、なんとか間に合う。

CIMG6666.jpg
間に合ってよかったです。
ここ、病院だけどね・・・(汗)

そして、治療が終わると・・・
CIMG6658.jpg
こんなはずじゃなかった。

CIMG6659.jpg

CIMG6657.jpg
早く帰るです。
はいはい、忙しい男だね・・・ (--;)

3週間通った病院もこの日で一端終了。
耳のほうは、今までになく綺麗な状態ですが、
もう少しお薬を塗るほうがいいようです。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

常に眠い状態が続いている花さんと、

GW明け、お留守番が始まっても体調がいい太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
No title
太郎ちゃんとココアの違い・・・
太郎ちゃんは、ここは病院だという認識がある。
という事でしょうか。

その分、太郎ちゃんの方が
ココアよりちょっと(?)知恵がある。
ココアママさん
ココアちゃんは、病院に行くのは大丈夫なのかしら?
太郎みたいにウキウキでいくのかな?
太郎は診察台に乗るまではウキウキです。

管理者のみに表示