太郎がいっぱい

2012.05.08.Tue.00:05
BBQでは、人間のお腹が満たされるだけではなく、
ワンコ達にも、手作りご飯やささみの差し入れ。
(ミユママさん、ネロマロさんありがとう)
CIMG6533.jpg
CIMG6575.jpg
オヤツのおばちゃん、頑張るでしゅ。
マロンちゃん、太郎が乗り移っているけど大丈夫?

基本、私は太郎にご飯のおすそわけはしないので、
太郎は、私以外の人のところで猛烈アピール。

CIMG6541.jpg
“お座り”“待て”“たっち”が同時に出来ちゃう
ボクに、ハンバ~グ、プリ~ズ♪

ミユパパさんは、優しいので、完全にターゲットになっていました。

CIMG6546-2.jpg
おねぇちゃん、綺麗ですね。
思う存分モフモフしたら、牛さんを忘れずに。

花さん以外の抱っこは苦手なのに、お肉のためなら体も売る覚悟。

呼んでもご飯がなければ太郎は、帰ってきやしない。
ご飯を持って“太郎!!”と呼ぶと、太郎が増殖する。
太郎が2匹に・・・
CIMG6551.jpg
芋だ、芋、芋
おいも、おいも・・・

3匹に・・・
CIMG6593.jpg
肉だ・・・あれは、肉だ
間違いなく肉でしゅ。
絶品ササミだ。

4匹・・・(このうち、2匹は太郎とタロー君なのであってはいる)
CIMG6595.jpg
待てなんてしてたら生き残れないでしゅ
待てでも何でもやるから
肉くれ、肉くれ♪
ボクも一応タロー。

この日わかったこと
(1)マザコン度が高いほど、食べるのが好き。
(2) 動かない犬ほど、食べるのが好き。
結論
(1)+(2)=太郎は、群を抜いて食べ物に卑しい。

とても楽しかった美味しかったようで、帰ると
晩御飯も食べずに満足そうに寝ておりました。
CIMG6607.jpg
疲れるようなことは、何もしてないけどな。



**物足りない方はコチラでも楽しんでね**
太郎は、食べ物ネタしかないけれど。

プリティーマロン
)()()()()(

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪
)()()(

いつも一緒♪MIYU&RIKU


ごろーさん♪
)(

今日も絶好調 シーズー犬のトラッチ
)()(



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎の卑しさに、かなり恥ずかしかった花さんと

こんなお肉祭りの状況でも“マテ”対決は
勝利した、“よし”のわからない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
おはようワン
僕が写っているワン
僕はやっぱりイケワンだワン

僕はママが大好きだワン
でも動くのも大好きだワン

ゴローちゃんと又遊んだ時、かけっこで負けない様に
鍛えている日常だワン


コメ残してなくても、最近は毎日見てるからねワン
太郎君、また遊ぼうねワン
次までに動くワンコになっていてねワン
No title
まさしく、太郎ちゃんとココアは同類だという事が
私の中で、証明されました。
No title
シーズーって、普段はゆったりしてるし大人しいのに、食べ物が絡むと物凄く素早く動くし、積極的になりますよね。
そーいえば、ほたるもそうです(笑) 

お肉があれば、太郎ちゃんを思う存分抱っこ出来る・・・と。( ..)φメモメモ
次回実践しましょうね。太郎ちゃん♡  

トラッチ君
トラッチ君は、イケワンだよね
そして、“待て”も“よし”もできて、えらいよね。

・・・動けるようになるとは思わないけど、
また太郎と遊んでね。
ココアママさん
ココアちゃんも、お肉命ですね♪
こめあんさん
シーズーは卑シーズーだけど・・・
こうめちゃんとあんちゃんは、どうですか?
卑しさも半分かしら!?

お肉、待ってるです by 太郎

管理者のみに表示