BBQ in CHIBA

2012.05.07.Mon.00:05
4月22日は、トラッチママさん主催のBBQに参加。
CIMG6529.jpg

参加者をざっくり申し上げると、
ワンコがたくさん、人間はもっとたくさん(汗)
皆様、トラシュシュ隊員です。(→詳細はコチラ

あいにくのお天気でしたが、広々とした工場内でのBBQ
オフリードにしてもらったワンコ達は、お互い挨拶まわり。
CIMG6509.jpg

CIMG6520.jpg

太郎は、火起こしの監視。
CIMG6528.jpg
おいちゃん、牛さんのためです。
頑張るです♪


挨拶が終われば、今度は、皆でボール遊び。
CIMG6515.jpg

CIMG6532.jpg

太郎は、火の番
CIMG6536.jpg
花さん、ちょっと火が弱いとおもうです。

CIMG6524.jpg
お芋が焼けるのに時間がかかりすぎてます。
わかりましたよ、頑張って焼きますよ。

太郎一人、鍋奉行鉄板奉行と化しておりました。
BBQとしては、正しいが、犬としては間違っている。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

今回、ワンコが自由にしており動きがあったので、
ぶれずに撮れた写真が少なかったです。
ぶれずに撮れた写真は、動きがすくなかった
太郎のものばかりだった花さんと、

鉄板奉行太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
ひょっとして
BBQが、、バーベキューの事だと知らなかったのは
、、、自分だけ?

あぁ~昭和は遠くなりにけり~!!!
ごん父さん
BBQわかりにくい表現で申し訳ないですw
Barbecue(英語)のCue(キュー)がQになったんですよ~♪

管理者のみに表示