種も仕掛けもありません

2012.05.04.Fri.00:05
太郎は、ノーリードでも“付け”が出来ます。
CIMG6323.jpg

他のものに気をとられることなく
CIMG6328.jpg

完璧です。
CIMG6326.jpg

これを見た、友達が、
“透明なリードが付いているみたい”と
申しておりましたが、とんでもない。

ちゃんと、太郎と私は切り離されているのです。
種も仕掛けも躾もありません。

ただ、ドックランにいるだけです。
CIMG6333.jpg
もう帰りたいです。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

GW後半、太郎と思う存分遊んでいる花さんと、

ドックランでは“つけ”必至の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
おっは~
ん?
他の物に気をとられない?
ん?ん?ん? だな
肉は?
食べ物は?
あれは幻だったのか~
風邪 治った~?
No title
うちのイギぴょんは
公園でリードをはずしたとき、
一匹で勝手に家に帰ってました。
太郎君なら、
安心ですね。
No title
・・・。

実は、ココアはドッグランというものが未体験。
この連休中に挑戦しようと思っていたのですが、
手続きができず、暫く先に延びそう。

そうですかぁ、
太郎ちゃん、ドッグランでは
透明なリード付きでおとなしく
HANAさんのお隣にいるのですね。

・・・、
多分、、、
ココアも同じかも、、、。
No title
こちらのGWは夏日かよ!って感じですが、
花さん地域は寒そうね。
マロンママさん
今回は、ドックランだったからね。
ドックランにお肉があったら・・・
太郎の行動以上に、他のワンコの反応が怖い。
ちろるさん
帰り道がわかっているのですね。
太郎も、近所なら帰れるかな・・・
迷子になるのがオチなので試すようなことは
しませんが。
ココアママさん
是非、ドックランに挑戦してください。
ココアちゃん、どうなるのか楽しみ。

場所によっては、注射の証明書だけチェックしたり、
登録は必要ないところもありますよ。
古梅さん
GWの前半はとても暑かったのですが、
後半は、天気が悪かったですね。

私は、飛騨高山に避難しておりましたが・・・
ちなみに、記事は全く書いていません。

管理者のみに表示