中国土産

2012.04.16.Mon.00:05
太郎のお土産が入っていない大きなスーツケースを
もって中国から帰国したとーちゃん。

スーツケース=お土産とインプットされている太郎。
とーちゃんにしつこく、お土産をねだる。
CIMG6228.jpg
ボクのお土産まだですか~。
花:お茶以外は出てこないのか~?!

買っていないのだから、でてくるはずがない。
そして、お茶以外もでてこない・・・。

しかし、あまりにしつこいものだから、
罪悪感のとーちゃん。考えた末・・・
お茶が入っていた箱をあげる

CIMG6221.jpg
・・・

CIMG6220.jpg
どういうこと?
と:箱、好きだよね?

CIMG6222.jpg
こんなの納得できないって、言って!!
私に言われても・・・


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

ちゃんと、おねだりしていた香水をもらった花さんと、

箱も好きだけどお土産は別物の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
妙に、納得できないと
訴えているその目、
同情してしまう・・・
とーちゃん、なぜ太郎ちゃんに
お土産買ってきてあげなかったの!?
そう、私は太郎ちゃんの味方、
とーちゃんが、悪いッ!
最高~~!!
今日のは4コマ漫画のようで、すごくおもしろかったです!!
たろさんの目や、とうちゃんを見上げてる様など、そして花さんが画像下に書かれてるコメントがうまいっ!!
PC前で大笑いしました!
楽しませていただき、ありがとうございました!!
お礼を言いたくて、コメントしました!
ココアママさん
ココアママさんが味方してくれたら、
太郎がより頑張っちゃうね。

とーちゃんの言い分によると、
中国では、太郎向きの物がなかったとか・・・。
たろさんファンさん
こちらこそ、たっぷり誉めていただいて恐縮です。
そんなにおだてると、花さんが太郎を背負って木に登るv-16

管理者のみに表示
« 桜巡り | HOME | 面食い »