風には負けず

2012.04.22.Sun.00:05
爪きりには散々、駄々をこねる太郎
一方、多くのワンコが嫌いなドライヤー

後ろからの攻撃も
CIMG5852.jpg

横からの攻撃も
CIMG5853.jpg
なんのその。
ドライヤーの風には気が付いている?

犬にも得意不得意があるのですね。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

太郎の雨への弱さにも驚くけど、
ドライヤーへの無関心さにも驚く花さんと、

霧雨でも散歩は無理だけど、
先日の台風並み暴風の中では散歩が出来るかも太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
No title
爪切り、ドライヤー
ココアはどれも苦手、、、
というより、ココアの爪、
カットしたことないんですよね
みんな獣医さんかトリマーさん任せ。

それにしても、ドライヤーに動じない
太郎ちゃん。
さすが、大物だわ
コンバンワン
今日は太郎君と遊べて??楽しかったワン

太郎君、もしかして今日の為のおめかしかな?ワン
ドライヤーに動じないのは感心、感心だワン
僕は大嫌いだワン
ココアママさん
爪切りは、2~3週に一回ぐらい切るでしょ。
太郎は、獣医さんは年に2回(+病気の時)、
トリマーは3,4ヶ月に一回なので、後は自分でやります。

爪切りは怖いですよね。
私も、昔はびくびくやっていました。
トラッチくん
日曜日は、ありがとう♪
トラッチママは前の日から準備が大変だったんだね。
お陰で、とっても楽しめました。

太郎、なかなか、人間犬離れした男だったでしょ。
これからも仲良くしてね。

管理者のみに表示
« ドライブ | HOME | 落雷注意 »