面食い

2012.04.15.Sun.00:05
ちょっとした用事で、職場に太郎を連れて行ったところ、
一番可愛い女の子とご対面。
相変わらず、尻尾は振らなかったのですが・・・

一緒にとった写真の太郎のアップ。
CIMG6100.jpg
この人を奥さんにするって決めたです。
えらく、気に入ったようですww

ちなみに、彼女の返事は、“ごめんなさい”です。
太郎が気に入らなかったのでしょうか。
姑が気に入らなかったのでしょうか。
そこを問い詰めなかった私は、優しい先輩だと思います。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

どや顔の面食い太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
・・・さて、どっちでしょう。
私も答えずらい質問だと思います。
問い詰めなかった花さんは
きっと自分の為にも、正解だったかと
思います、、、
あれっ!?
かわいぃ子
太郎ちゃん~おめかしして
ママと同伴出勤ちまちたか♪
もてたでしょ・・好み可愛子ちゃんがいたのね(ふむふむ)
なぬ^^^ふられたかぁ
いっぱい恋すると男振が上がるのよ
ココアママさん
あれ?自分のためにも・・・?

この質問に答えても、後輩に
いいことは全くないよね。
rekuさん
初めて同伴出勤しました。

誰にも尻尾を振らないのですが、
この可愛い子に対しては態度が
少し違いましたよ。
もう少し、愛想よくなると
恋が成就するかも♪

管理者のみに表示