素敵なお庭

2012.04.11.Wed.00:05
4月1日は、上野でお散歩
桜はまだですが、宴会は大盛り上がり。

CIMG6161.jpg

CIMG6157.jpg

CIMG6159.jpg
もっと空いていると思っていましたが、皆様、季節先取り。

この日の太郎は、止まることはないものの
上野にいる誰よりも遅い歩みでお散歩
まるでスローモーション
CIMG6179.jpg
歩いている姿を撮っているのに、後ろ足の一部しかぶれていない。

CIMG6181.jpg

CIMG6166.jpg

写真撮影が簡単です。
CIMG6163.jpg

CIMG6182.jpg
重ねて言っておきますと、止まってはいません。

不忍池沿いに出てみると、ちょっとした甘味処だったお庭が、
ハイボールガーデンになっていました。

CIMG6184.jpg

しかも、外ならワンコOK♪
CIMG6187.jpg
不忍池を見ながらハイボールが飲めます。

桜の期間限定なのでしょうか。夏まで続くといいな・・・と願いつつ
CIMG6186.jpg
今日も乾杯♪



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

皆さんが、満開の桜の記事を載せている時、
桜が咲く前の話をアップしている花さんと、

今年も宴会のシートごとに挨拶してまわった太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
桜、今真っ盛りですよね
ココアの散歩コースの土手も
あのボリューム感のある桜は
見事!

太郎ちゃんも花見、
いや、花さんのハイボールに
お付き合いしたんですね(笑)
わあ~太郎くんがうちから5分もかからない所に来てたなんて!めちゃめちゃ会いたかったなあ(≧∇≦)
ココアママさん
あら、ハイボールはお花のついでですよ。ついで♪

桜の下を散歩していると、自然と幸せな気分になるのが不思議ですよね。
ケイティさん
え~!!!上野にお住まいですか、
ご近所さんですね。
上野公園は太郎の出没率高いです。

管理者のみに表示