同情するなら肉をくれ

2012.04.10.Tue.00:05
食べ物に卑しいシーズー太郎。
基本与えたものはなんでも食べる。
好き嫌いはほぼなく、トリ系に少々アレルギー。
(例外:ビビリなので初めてのものは食べない)

そんな太郎でも食べないものがある。
それが、極度のアレルギーであるモモちゃんが
食べているアレルギー対応のドックフード。
CIMG5418.jpg

口に入れてもペッとだし、絶対に食べない。

CIMG5421.jpg
なにこれ

CIMG5422.jpg
ペッ

CIMG5425.jpg
まずっ。

モモちゃんのご飯を食べたら殺されるかも・・・
という恐怖とは別に、不味くて食べないようだ。

こんなものを主食にしていると思うと
モモちゃんが、ちょっとかわいそうになる。
CIMG5407.jpg
そう思うなら、毎日肉を差し入れてね♪
私、牛さんにアレルギーないから。

お肉なら、ボクももらうです。

ご飯が絡むと、みんな目が真剣すぎて怖い。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

牛肉と豚肉にだけはアレルギーが出ないモモちゃんに、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
おっは~
ご心配おかけしました~
熱 下がったよん
ポチ♪
マロンママさん
復活おめでとう♪
まだ、無理しちゃだめだよ。

管理者のみに表示
« 素敵なお庭 | HOME | 達成感 »