達成感

2012.04.09.Mon.00:05
掃除は、面倒だが、やりだすと徹底的にやる。
特に、金属や鏡が光っている状態は
なんともいえない達成感を与えてくれる。
CIMG6111.jpg

同じような感覚で太郎のシャンプーも好き
シャンプーに20分、ドライヤー50分近くかかり、
結構大変だけど、面白いぐらいに白くモフモフになる。
CIMG5464.jpg
お風呂は嫌いです。
モフモフになったら、モテモテよ♪

CIMG5469.jpg
早く乾かすです。
毛深いから大変なのよ。
*私の足は無視してください。

CIMG5476.jpg
まだですか~?

CIMG5482.jpg
完成です♪

うん、なんともいえない達成感。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

週末は、近所のお花見スポットをぐるっと
お散歩に行ってきた花さんと、

ボフボフ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
風呂が嫌いなのは、うちの母のジュンにそっくり!
太郎ちゃんもシャンプー嫌いなんだぁ(^^;
でも、シャンプー後って物凄くフワフワでモフモフになりますよね(*^^*)
私はいつもシャンプー後のわんこに顔をうずめてます(笑)
わかる!
掃除ってやりだすと意地になるのよね。
ウメさんのシャンプー?
あれはトリミングじゃないの。掃除よ。
こんばんワン
うわぁっ。
きれいな蛇口に、ピカピカ太郎ちゃんv-352
ふわふわになって、ハンサムですよv-344
にっし~さん
暴れたり抵抗したりはしませんが、
お風呂に入っている間、非常に落ち込んでおりますw
まりりんさん
私も当然、洗い立てのモフモフに
顔を埋めて幸せに浸ります。
古梅さん
トリミングは、掃除というより、戦い。途中で負けない心が必要。
riboniさん
ピカピカでハンサムになったら、
チョウチョのヒラヒラお洋服を着て
花見に行くんですよw

管理者のみに表示