行きはよいよい、帰りは・・・

2012.04.03.Tue.00:05
3月20日、この日もハイテンションでお出かけです。
CIMG5863.jpg
早く~!!!

CIMG5876.jpg
今日は、バスですね~♪LOVE BUS。


で、バスに乗ってウキウキで向かったところは
CIMG5877.jpg
ココ・・・豚の骨を食べた後も来たような・・・。
そう、耳の調子が悪いから病院。

この次の日から月末まで、私もとーちゃんも身動き取れない
忙しさになることはわかっていたので、
先手をうって念のため診てもらうことに。

結果は、カイカイが酷くなっただけでしたので、
今までどおりのケアをすればよいとのこと。

そんなことよりも・・・

体重を計ると5.7キロ。。。
(太郎のベスト体重は5.2~5.5キロ)

骨丸呑み事件のウエットフード以来、
着実に体重が増えているような気がしていたのです。

やっぱり、太っている”

この一言に反応した、獣医さん。
太郎の身体をチェックしながら、
私をなだめるように、“いえいえ、そんなk・・・”
そんなこと無いと言おうとして、躊躇ったよ!!
最後に、“少しね・・・”だって。

ほら、獣医さんのお墨付きなんだから、
お菓子やトッピング減らします。

CIMG5883.jpg
バス乗ったのに、いいことなし。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

最初の笑顔がすっかり消えたダイエッ太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
笑顔カワイイデスね!!あと衣装www
5,7Kgかぁ~!
一度踏み入れると、、抜け出せない世界

それが、、肥満犬!

こりゃ~、、

あっと言う間に ごんちゃんワールド突入だな~♪

太郎君、いらっしゃ~い♪
おっは~
およよっ! 体重までマロンと一緒じゃあ~りませんかv-411
なかなか抜け出せないよ~v-391
少しくらいポッチャリが可愛いで~v-344
5.7だなんて、まだまだ、大丈夫
たまたま、本日、トラシュシュパトロール中
出会ったシーズーちゃんの事、記事にしましたが、
太郎ちゃんなんて
可愛いもんです。
にっし~さん
春らしく、ピンクの花柄トレーナーですのw
ごんちゃんの父さん
なんとか、そちらの世界には行かないように努力します。
短足でおデブになったら、地面にお腹が付いちゃうからw
マロンママさん
体重増加は止まったぞ~。
あとは、増えた分を減らすだけ・・・
それが、一番大変なんだけど。
ココアママさん
11キロのシーズーちゃんですか。
短足で鼻ペチャ・・・太郎もだ。

管理者のみに表示