油断大敵

2012.03.31.Sat.00:05
一日の仕事と家事が終わり、のんびりと過ごす夜の時間。

コタツでゴロゴロしていると、同じくゴロゴロしていた太郎の
短い足で顔を蹴られた・・・

CIMG6069.jpg
あっ、ゴメン。
どうみても、私の枕に対して、太郎の角度はおかしいだろう。

太郎が仰向けで寝ていることが増えました。
春ですね・・・。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

毎年、太郎の寝相で春を感じる花さんと、

実は足が長いかもしれない太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
お早うございます
家のワン達もヘソ天爆睡モードが増えました
お気に入りの場所も変って来てます
ほんとに春が来てますね~
おっは~
家も一緒じゃ~
マロンのヘソ天を見ると暖かくなってきたんだな~ って感じ
寒い冬には見れないへそ天じゃ~
萌え~じゃな~v-344
春ですね♪
太郎ちゃんの仰向けポーズがかわいくて大好き♪
皆さんのおウチのわんこ達もへそ天始めてるのですね~、ウチも一緒です。
飽きずにずっと眺めちゃいますよねv-238
はなぺちゃわんさん
どこの家も一緒のようでw
やっぱり、ワンコの寝相には季節感がでますね。
マロンママさん
マロンちゃんもへそ天で寝ますか。
萌え~だね。足で蹴られなければ。
うさぎままさん
へそ天姿を見ると、お腹にすりすり頬ずりしたくなるのは私だけでしょうかね・・・(汗)

管理者のみに表示