迷惑な♂

2012.03.30.Fri.00:05
ショッピングモールで買い物中、ふと気が付くと、
連れていたはずの太郎が、キャリーバックごといない。
ついさっきまで、いつもの黒いキャリーに入った
太郎と話していたと思ったのに。

どこでおいてきたのか、検討もつかない。
ひたすら、歩き、ショッピングモール中を探す私。

自分の寄ったお店は全部見たけど、見つからない。
状況が理解できず、焦りと悲しみで、
頭が“き~”っとなったところで、





目が覚めた。
最悪の目覚め(- -;)

いつも、私に引っ付いて枕で寝ている太郎が、
足元で寝ていたことが原因だとは思いたくない。
CIMG4458.jpg
いつも花さんと寝るわけじゃないです


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

お陰で、いつもより早く起きられた花さんと、

夢でも心配をかける太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
嫌な夢デスね……w
えッ!!!!
どうしよう、どうしようと
一瞬、思った私、、、

ほんと、まだ夢で良かった

この記事、心臓に悪い、、、です。
おっは~
なんだよ~v-356
リアルな話しかと焦ったやんか~
変な夢見るなよ~v-403
太郎ちゃんも呆れてるで~
にっし~さん
起きてからもしばらくは、心臓がドキドキしていましたよ。
ココアママさん
この夢、心臓に悪かったです。
マロンママさん
私だって、見たくて見た夢じゃないよ~。
起きたときに目が合った太郎の顔が、ポカンとしていたよw

管理者のみに表示