さめない恋

2012.03.29.Thu.00:05
恋は盲目、周りが見えなくなるほど
恋に落ちているカップルにおいては
腕枕をするほうもされるほうも幸せ一杯。

でも・・・それは、一時のこと。
恋心も落ち着き、冷静になると、実は、
腕枕は、するほうも、されるほうも結構辛い。
寝不足、必至!!

何年も夫婦をやっていれば、腕枕より、
お互いの快眠が優先。

もうすぐ4年、私達の恋はまだ冷めない。
CIMG4999.jpg
ZZZ・・・

CIMG5000.jpg
ZZZ・・・

毎日のように私の腕枕で寝ております。
私は、結構寝不足の原因になっていますが、
太郎は、辛くないのでしょうか。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

何年たってもラブラブの花さんと太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
スポンサーサイト
コメント
斜体の文辛くは無いでしょう。多分…
花さんはちょいつらいかもしれないけど
太郎ちゃんは「つらい?何がです?」
「てなこと言って・・譲りませんよ、ココ」
って言いそうだよねーーーーー
羨ましいかぎりのお二人です!ごちそうさま♪
おっは~
パパちゃんと花さんの腕枕ちゃうんか~v-403
うひょ~
マロンと私みたいじゃ~
私らもラブラブやで~
マロンも毎日、腕枕で寝てる~v-344
太郎ちゃん可愛いな~
にっし~さん
これまで育ててきたワンコは、みんな引っ付いていると眠れないと文句を言っていましたので、こんなに引っ付いているワンコは初めてです。
ま~ちゃんさん
お粗末さま♪

マロンママさん
なんで、とーちゃんとのラブラブを公開しないといけないのよ。

こうなると、動けなくなるよね。

管理者のみに表示