大人の魅力~オフ会 in 柏の葉~

2012.03.22.Thu.00:05
このオフ会には、生後7ヶ月のパピーも参加
花さんは、パピー好きです。大好物です。

CIMG5675.jpg
モモコちゃん♪
まだ、毛も身体も柔らく、抱き心地は最高級♪
思う存分モフモフさせていただきました。

CIMG5671.jpg
花さんは、ボクの大人の魅力に気がついていないです。

これからの時代、スターになるには被り物必須だから。
歌って、踊れて、笑わせるアイドルを目指しましょう。
CIMG5718.jpg
なにこれ~、すごく不愉快~!!

CIMG5722.jpg
かわいさ半減・・・はずして~。

CIMG5724.jpg
あぅ・・・
はずすつもりが深く被っちゃったねww

CIMG5725.jpg
世の中ってきびちいでちゅ。

CIMG5732.jpg
こんなことで、ジタバタしてお子様です。
ボクには、大人の貫禄があるです。


“どすこい”で被り物デビューのモモコちゃん。
大物になりそうな予感♪

>>もうひとふんばり続く


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

この日は、対抗心からか不機嫌な顔もせず、
地味にどすこいを楽しんでいた太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************
コメント
確かに!
たろちゃん、大人の魅力が満ちてます
貫禄です
はなぺちゃわんさん
被り物が嫌いで、普段は
ふくれっ面、不機嫌顔、落ち込み顔の
オンパレードなのにね。
みんなに見られて、ちょっと、頑張っちゃったみたい。

管理者のみに表示