ネタ探し~オフ会 in 柏の葉~

2012.03.20.Tue.00:05
今回のシーズーの集まりは、最初はいつもの
仲良しメンバー+αが集まるぐらいと思っていましたが、
たくさんのシーズーが集まり、立派なオフ会。

“たくさん”というあいまいな言葉で濁し・・・。
参加されたワンコのご紹介はマロンママに任せた。
(今回、参加したシーズーちゃん達は→コチラ

16匹も集まったのですら、ワンコ達には
是非ブログネタを提供していただかなくては。

CIMG5649.jpg

CIMG5658.jpg

CIMG5741.jpg

CIMG5740.jpg

CIMG5748.jpg

どの仔もおっとり&可愛らしいぃ♪
いかにも、シーズーという感じです。
が、みんな良いところのお坊ちゃん、お嬢ちゃん、
という感じで、いまひとつ私のブログで身体を張って
活躍してくれそうな仔がいない。

肝心の主役は、気配を消しているし・・・
CIMG5683.jpg
ボクは、いな~い。誰にもみえな~い。犬はきら~い。

太郎が動かないと、ネタは自然発生しないか。
泣かぬなら、泣かせてみせようホトトギス。

>>続く。


***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

全ワンちゃんのお写真を掲載できずに申し訳ないです。
参加したみなさんは、ブログのアップが終了。
スマホを使いこなせずアップできない魅華凛には、
挑戦状をたたきつけられ、関西支部会(3月18日)の
アップより遅いのでは・・・なんて、言われたので、
予定変更でブログをアップした花さんと、

よく考えると初めてのオフ会参加の太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
いくつかのブログで
そのオフ会の記事は目にしました。

太郎ちゃんも、時間に遅れながらの
ご参加↓ ↓ だったんですねぇ

ココアはいまだに一度もオフ会と
いうものに参加した事がなく
「オフ会」という言葉に憬れ続けております。

だから太郎ちゃんのご報告をみながら楽しんでいますよ!
ご無沙汰しています^_^;

1番上のシーズーちゃんがこうめに似ていますね~。
太郎ちゃん、そんな所で気配を消して~。花さんが他のわんちゃん可愛がるからやきもちでしょうか・・?
そんな太郎ちゃんもかわいいなぁ~♡♡
おっは~
昨日はありがとね~
魅華凛はまだ格闘中らしいよ~v-411
予定変更でもやっぱり関西組より遅かったね~v-408
ココアママさん
皆さん、ブログのアップが早いですからね。
大勢のオフ会は、全員とおしゃべりする時間がなかったりしますが、一度は経験してもいいかも。
こめあんさん
ネロくん1歳です。
焼き鳥屋の息子さんです。
“焼き鳥屋”ってところが、私の好みです(笑)

オフ会では、いつでも嫉妬王子です。
マロンママさん
関西組みより遅くないよ。
同時だよ~e-442

魅華凛には、圧勝だったな。
終わるのは私のほうが遅かったけど。

管理者のみに表示