オフ会への道~オフ会 in 柏の葉~

2012.03.19.Mon.00:05
3月11日はワンコ友達と過ごしました。
今週は、そのときのネタで推し進めます。

集合は11時半、私は1時着の計画で出かけました。
太郎もご機嫌で出発です。
CIMG5625.jpg
Let’s Go♪

家を出て、ウキウキで歩く駅までの道のり、
数枚の写真を撮ったところでカメラに映し出された言葉
「メモリーが一杯になりました」ガーン

オフ会に行くのにカメラが無いのは致命的。
帰宅。
CIMG5630.jpg
まだ、全く歩き足りないです。
とりあえず、一回家に入りなさいって。

よし、気合いを入れなおして再度出発。
CIMG5642.jpg
OK~♪

しばらく歩くと、靴が壊れました。チーン
CIMG5629.jpg
リボンが・・・

初めて会う人がたくさんいるのに恥ずかしい。
2度目の帰宅。
CIMG5635.jpg
なぜ、またエレベーターに?
大人の事情

CIMG5631.jpg
行くのか行かないのか、はっきりするです。
私だって、好きで行き来しているわけじゃないよ。

>>前途多難・・・続く。



***被災地ペット関連リンク***
Yahoo! 復興支援東日本大震災

東北地震犬猫レスキュー

被災した動物・ペットたちの情報(live cat.)

**************
がんばろう日本、がんばろう東北。

結局、徒歩5分の最寄り駅から電車に乗るまで、
30分も費やし、1時半着だった花さんと、
駅と家の間を何往復もし、呆れかえる太郎に、
↓1日1クリックの応援お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**************

スポンサーサイト
コメント
斜体の文失敗は誰にでも有る!!デモ太郎クンが大変ダナwww
再度出発の太郎くんの走る写真が可愛いです(*´∇`*)
楽しんでるのが伝わります♪
私も今年の秋か来年の春にはシーズーを家族に迎えたいです。
笑えたです
花さん、思わず声出して笑っちゃいましたヨ
徒歩5分の駅でよかったし
電車乗る前に気付けて尚良かったですよ~(笑)
こんにちはv-237

先日はお疲れ様でした。
楽しかったです。v-238ありがとうございました。

また会えるの楽しみにしてますね♪

こんにちわ
お祝いコメントありがとうございましたv-435
はじめから最後まで、大笑いしちゃいましたv-408
太郎ちゃん、お疲れ様~v-411
にっし~
私の失敗に付き合うのは、私の家族の運命です。
ちなみに、とーちゃん振り回されています。
あやさん
新しく家族を迎えるのですね♪
楽しみですね。
ご報告楽しみにしております。
ま~ちゃんさん
そうですよね。
オフ会についてからメモリー無かったら
ショックですよね・・・。
よかった、よかった(前向き)
mocoさん
こちらこそ、お世話になりました。
次回はもっとゆっくりお話できると良いですね。
riboniさん
1みんな18歳の同級生でびっくりしたよ。
riboniさんは、1歳年下だったんだね。。

とりあえず、私も太郎もネタを作らずにはいられないみたい・・・e-351

管理者のみに表示